明後日もその次もカレー






5月31日


調子に乗り過ぎだそうです

会社でミッチリお小言をいただきました。こういう時に怒られてただヘコんでしまうというのもダメですが、お小言を「うるせえ知ったことか」と突っぱねるだけというのも考えものです。怒る方だって相当のエネルギーを使ってる訳ですし、ある意味「怒られている内が花」じゃあないんでしょうか。少なくともまだ切り捨てられていないわけですから。

確かに仕事がある程度自分でこなせるようになって緊張感が無くなっていたかもしれません。


最近調子に乗っているというところから始まり、遅刻が多いだの勤務態度がなってないだのクライアントに対しての気配りが足りないだの散々言われてしまいました。反省すべき点も多々あるとは思うんです。



しかしお小言のきっかけの「調子に乗ってる」というのが


「最近体型がスリムになったんですよ」


という僕の冗談発言からというのはいかがなものか。


マジで怒らなくても。




5月30日




家に帰ってからビール飲んだりラジオ聞いたりゲームやったりチャットにハマってたりしてます。何だかんだで気がつくともう朝の4時だなんてことも珍しくありません。

さて、そこから日記を書き出すわけですが、4時なんて言ったら今の季節はもう外が明るくなってきてまして、雀のチュンチュン鳴いている声が聞こえたり空気が良い加減に冷たかったりと何だか爽やかっぽい空気が流れてたりするんです。



とは言ってもそんなことでヘコたれる程度の妄想癖なら苦労しません。頭の中はさくらや知世、その他のエロ妄想が渦巻いてます。今日は誰を虐めようかな(頭の中で)誰に虐めてもらおうかな(頭の中で)右手にしようかな左手にしようかなそれとも両方かな(現実)なんて考えていたら



朝4時半のラジオから「てんとう虫のサンバ」が。



さすがに萎えました。



おやすみなさい。




5月29日


ようやくこの春のアニメ新番組を一通り見まして

一応どんなアニメでも第一話は見るようにしてるんですよ。隠れた習作とか面白くなりそうな予感を感じさせるアニメはやはり早めにチェックしておきたいですし。

しかし残念ながらダメですねえ。見る気がおきない作品ばっかしです。らぶひなとか頑張ってるとは思うんですが、うる星・めぞんの洗礼を受けている世代にはちょっとというのが正直な所なんです。

グルグルとかも楽しいんですが原作で内容を知っちゃってますしその他のポケモンもどきは実際にゲームをやらないとキャラとかが分かり辛そうです。そこまで手間をかけてまで見たいとは思いません。


とは言っても実際は日曜朝のタイムクウガどれみが異色のデキですしさくらだってちゃんと見てるんですよ。

こないだまでがダイガードリヴァイアスビーストエクセルターンAとそれなりに見れるアニメが多くて大変だったことを考えると実はテレビでチェックするのはこれくらいの数でちょうどいいのかもしれません。

とりあえずこの半年の間にビデオでビバップビッグオーあたりを消化していこうと思ってます。そう考えると決してのんびりしてられないですね。劇場板ということに関してはどれみもビバップも控えてるんですから!よおおし!気を引き締めますよおっ!




はい!ここで問題です!今日の日記で大きな間違いが一つあります!それは何でしょーか?

























正解:これが29歳社会人男子のマジ日記だということ

それって世の中的に間違ってる。らしいです。




5月28日


最近更新が滞ってます

「せっかく見に来たのに更新されてないじゃん!」という人には申し訳ないと思ってます。

言い訳するつもりはないんですが、不思議なもので目が回るような忙しさの4月は隙を見つけて頻繁に更新をしているのですが、一息つけるようになった5月は更新がはかどらなかったりするんです。僕だけでしょうか。


まあそれはそれとして。


えーと例えば「5月20までは日記が毎日更新されていたのに、そこから25日まで休んでしまった。」ということがあったとします。

そんな場合に、26日の日記を書いてアップする際に21〜25日までの日記をも26日に一気にまとめ書きしてしまって同時にアップするというタイプの人がたまにいます。

こうすることによって本当は毎日更新しているわけではないのに、結果的に「毎日更新」が守られてるように見えます。こういった方法を「何となくズルい」と思いますか?どうですか?


まあそれはそれとして。


例えばですね。土曜日の夜に友達が遊びに来るわけですよ。当然その日はオナニーできませんよね。

さて次の日の夜。「前の日の分を取りかえす為に今日は2回オナニーしなくちゃ!」って思いますか?どうですか?


僕は思います。



場合によっては「利子分」と称してもう1回。



えーと

毎日って大変です。何事も。




5月25日


代打日記作戦

相互リンク張っていただいている「はじめに閲覧されるべきもの」で代打日記を書かせてもらいました。5月25日分です。

こちらのサイトはデザインも文章もオシャレで婦女子に人気がありそうなんです。







うらやましい。







というわけで図々しくこちらから代打日記書きを希望しました。

「こういったオシャレなサイトに僕なんかの文章が載せてもらえるだけで嬉しいですっ!」
なんて言って書かせてもらってるんですけど、実は狙いはそれだけじゃないんです。自分がオシャレじゃないのでオシャレな人とお友達になって何とかしようという作戦なんです。


代打日記内に文中リンクを張ってパイプを作っておけば女の子がわっさわっさとここにやって来ます。最初はとまどいがちな婦女子のみなさんもあっという間にゴトウの魅力にメロメロです。ほらほら並んで並んで一人一回ですよおっ!早い者勝ちですよおっ!早い方が濃いですよおぉっ!

管理人さんには内緒だよっ!




5月24日


ココイチ早稲田店に行ったんですが、店に入るなり


「いつもありがとうございますっ!」


って言われました。大声で。


ちょっと恥ずかしかったです。




5月23日


えーと、実は僕29歳なんですけど。

エロ絵ってありますよね。(今回はアニメ絵限定)ネット上で探せば多少の手間こそかかりますがバリバリ見つかります。こんなエロ絵がタダ同然で入手できるなんて良い時代だと思います。

もちろん僕も大好きです。しかしですね。ここだけの話なんですけど、好きな割には集めてないんですよ僕。マイMacの「データ」フォルダ内の「画像」フォルダ内「エロ」の総重量はわずか3.8Mです。どういうことなんでしょうか。


集めるのに手間がかかるとかそういうこともあるんですが、実は最近あんまりエロ絵を使ってないんですよオナニーに。これはアレでしょうか。僕もそろそろ大人になったということでしょうか。


学生のころは違いました。今のようにネットなんてものに触れていませんでしたのでエロ絵収集もアナログでした。

当時はまだ規制が入る前だったので同人誌は局部全開です。「美少女症候群」を買ったり「レモンピープル」や「ハーフリータ」の同人誌紹介コーナーに載っている小さな絵を集めたりしたものです。ロボットに犯されてるダーティーペア(ユリ)とかフィストされてるマジカルエミ(舞)など、より過激な絵を求めて沢山のエロ雑誌巡りをしていたものです。当然お気に入りは切り取ってファイリングです。その熱意たるや相当なものだったのです。


それが今ではどうでしょう。


わずか3.8Mですよ?もう僕は現役エロ引退なんでしょうか。僕もそろそろ大人になったということでしょうか。


いえ違うんです。オナニーの回数は当時から減ってません。

実は最近はエロ画像なんて必要ないんです。妄想でカバーできるんです。いやむしろいきなし局部全開よりも妄想の方が楽しいんです。

昨日なんてとうとう絵も必要なくなってしまって、「CCさくら」の旧OPの最初に出て来るさくらの足のアップ(白ストッキング&赤い靴)を思い出すだけで十分だったんですから。


ああっ!さくらが!さくらが!そんな小さな!可愛い足で僕の股間を踏み付けているうっ!おどおどしながら、しかし興味はたっぷりの顔をしながら!最初は恐る恐る!しかしだんだんと強く!僕の股間を!ぐりぐりと!ぐりぐりとおぉっ!!

も、もももう一方の足を僕がさすって!なでなでなでなでえあああすべすべして気持ちいいようど、どっどんな味がするのかなあぺろぺろぺろぺぇぇぇぇぇろああっ!おいしいよ!さくらの足も!ストッキングも最高だよっ!

あああっ!こんな僕の姿を!知世がビデオに撮ってる!さくらに股間を踏み付けられて!もう一方の足にしがみついてむしゃぶりついてるこんな僕の絵をビデオに!デジタルに!ハイファイに!そんな!顔のアップを!恍惚の表情を!撮られてる!ああん!撮られてるうぅぅぅううっ!



てな感じだったんですケド。昨日は。


えーと、エロ絵を集めなくなった理由ですが、僕もそろそろ大人になったからということでは決してなく

病気が更に悪化したからみたいです。




5月21日


寄生虫

何だか今更という感じで恥ずかしいんですが、行ってきました。「目黒寄生虫館」

前々から話のネタとして有名な所です。ちょっと変わったデートスポット的な扱いなんかがされてたりして、「もう行った事あるよお」なんて人も多いんじゃないかと思うんですが。


それなりに噂には聞いていましたけどさすがに実際見てみると気味悪いものです。

ここで「まあ大した事なかったよ」とカッコつけるのは簡単なんですが、正直アレを見て「気持ち悪い」と思えない人は結局寄生虫やそれらのもたらす病気をリアルに捉えられない人間で、都会的な無機質な風景に感覚を犯されているんじゃないかなんて思ったりするんですよ。


様々な病状の写真、回虫やギョウ虫の見本、そして極め付けの8.8メートルのサナダムシの標本はやはり生理的嫌悪感を感じさせますが、だからと言って目をそらして良いわけではないとも思います。

病気の恐さ、対処法を知るというのは大切なことです。エイズ等の病気に対する無知や誤解から生じる偏見、そして差別というものはある意味被害者にとっては病気よりも恐ろしいと言えるでしょう
あ、ここの下りはあさりよしとおの「まんがサイエンス」に書いてあったものです。


まあそれはそれとして。


・8.8メートルの長さの「サナダムシと同じ長さです」と用意されている紐を体に巻き付けて遊ぶのはお約束


・寄生虫Tシャツを買うのもお約束


・帰りに居酒屋で刺身とか食べるのもお約束


・「8.8メートルのサナダムシが検出されたのは女子高生から。」というのを聞いて

異常に興奮するのもお約束です。




5月20日


「くらオリナイトinロフトプラスワン」てのがありまして。

竹書房の四コマ漫画雑誌「まんがくらぶオリジナル」一周年イベントとやらで、漫画家の皆さんがトークライブをするというものです。

司会はみずしな孝之、他にも青木光恵や日高トモキチ、小坂俊史、大橋ツヨシなんて人が来るらしいです。竹書房ファンとしては行かないわけに行きません。

行きましたよ。雨の中。一人で。

狭い会場ながら立ち見まで出るという盛況振り。話もオモロかったですし、4コマ漫画にかける意気込みみたいなものが感じられて僕も多分に刺激を受けました。


が。



今日の日記は3行くらい見た地点で「何だよ竹書房ネタかよじゃあ読まねえよ」てな感じで帰ってしまう人が多いだろうと思うのでもう寝ます。

みなさん読みましょうよおっ!(4コマ漫画を)




5月18日


実はここのところ仕事が忙しくて帰りが遅いんです。

まあデザイナーなんて時間の感覚が壊れてますんで今更なんですが、帰りが11時とか深夜1時とかいうことは全然珍しくないんですよ。今日も7時の地点でまだまだ仕事が山積みだったんです。

今日も遅くなりそうだなあ。あ、でも今日は朝が雨だったんでバイクで来れなかったんだ!じゃあ終電で帰らないといけないなあ。徹夜はいやだよお。

なんて考えていたらマイPHSがピピピと鳴りまして


「こんちわー!ゴトウさん今仕事中ですか?」

アニメ好き仲間の友人です。はいはい。

「忙しいようならいいんですけど。大した用事じゃないですし」

仕事中でも誰かからの電話というのは嬉しいものです。かまわないですよ。 何でしょうか?

「ちょっとした情報が。あ、でも本当に大した情報じゃないんで」

そう言われると益々聞きたくなるじゃないですか。いいから、時間あるから話して!

「いやー、今からTVチャンピオンで『カレー王選手権』始まるんで。一応報告を」





本当に大した情報じゃなかったです。




見逃しました。ウッカリ。




5月17日


美人さん(某姫)とデートしました。(実話)

いやもう驚きです。夢のようです。まあデートと言っても仕事が終わってから2時間程お茶しただけなんですが。

それでお相手が滅多にお目にかかれない程の美人ですよ!何しろメガネ無し、三つ編み無し、ぶるまあ無しだというのにこの僕がデート中ずっと勃起してたんですから!2時間勃ちっぱなし!新記録!(実話)


楽しかったですよ。彼女の写真なんか見せてもらって。もうどれを取っても極上のネタです。隙を見てアルバムから抜き取ってお持ち帰りしようとしたところ、アッサリと見つかりまして。


いやー美人っていうのは絶望的な溜息をついていても美人なんですね。(実話)

どうせならビンタでもかまして欲しかったです。


で、彼女はジュースを飲みつつサラダなぞを食していたんですが、途中で席を外すタイミングがありまして。

男としては当然彼女のストローを!箸を!彼女の手の触れた食器やナプキンを!彼女の腰掛けていた椅子を!舐めに舐めまくった上に、ストローや箸にはちんちんを擦り付けておくのが当然ですが。



できませんでした。(実話)



美しい彼女を汚したくないっ!のではなく、下手に動いてちょっと擦れるだけでイっちゃいそうだったんです(実話)いくらなんでも初デートでうっかり射精してしまってパンツガビガビになってしまうようでは今後の展開は望めそうにありません。しょうがないのでせめて臭いだけでもと思って一生懸命鼻を働かせます。くんくんくん。くんくんくんくん。(実話)

なんてやってた所に彼女が帰ってきまして。


いやー美人っていうのは凄まじい侮蔑の眼差しを向けていても美人なんですね。(実話)

どうせならケリでもかまして欲しかったです。


ちなみに彼女はこのサイトの存在を知ってます。にも関わらずデートしてくれたんですよ!嬉しい!こんな僕を認めてくれるんですねっ!好きなんですねっ!またデートしましょうっ!その時はあらかじめコンドームを付けておきますから大丈夫です!何度でも大丈夫ですっ!3回でも4回でもっ!頑張れば5回くらいは何とか。もうばっちりストロー舐めちゃいますよおっれろれろちゅるちゅるちゅるうぅぅぅぅぅぅっ!!


なんて思ってたら帰り際。

「いや、一度だけ変態ってもんを見ておこうと思って。あと同情。

なんて言われまして。(実話)


完全に素でした (実話)




5月16日


こんな漫画ありますよねえ


・単行本を買っても一度読んだら二度と読まない

・ストーリーがタルい

・ギャグが寒い

・つまり絵だけが目的

・しかも美少女キャラ

・でも結局オナニーに使わなかったりする。

・以上が分かってるのに惰性でどんどん買っちゃう



「ああっ女神さまっ」は使うのでセーフ!


(使用キャラ:スクルド)





感想、ツッコミお願いします