一流日記 明後日もその次もカレー






5月14日


理論武装



今日も仕事を一日頑張りました
   ↓
自分への御褒美にオナニーします。



今日も仕事を一日頑張りました
   ↓
自分への御褒美におジャ魔女どれみ♯を見ます。



今日のおジャ魔女どれみ♯の録画予約を失敗しました。
   ↓
明日の仕事はガンバれません


通じるでしょうか。上司に。




5月13日


「最遊記」てもんがありまして

元々は漫画だったんですけど、最近ではアニメになったりキャラクターグッズになったりとどんどん発展していてオタク系女子に大人気らしいんです。オタクとしては一応押さえておきたいなとは思ってたんですよ。


友人の一人が現在発行中の6巻までを持ってるというので借りてみました。さあ、これで知識を身に付けておけばイベントが楽しくなりますよっ!

あ、あああっ!そ、それってアレですよねっ!さい、最遊記のコスプレですよねっ!悟空!スイマセン写真を撮らせてくださいいいっ!まずは全身で3枚バストアップで3枚アップで5枚くらいお願いしますぅへへへへへ。いやあ僕もあの漫画好きなんですよ気が合いますねぇ。もっとゆっくりとお話しませんか漫画についてそれからアナタについてもっと知りたいなぁ。そうだ写真送りますんで住所と本名と携帯番号を教えて下さいよこのノートに書いてくださいよほらみんな書いてるから安心ですよこういったものは気軽に書いてくれていいんですよ。え?いくつか書いてあるけどどれも筆跡が同じ?ななな何言ってるんですか!気のせいですよ!そんな水増しなんてしてませんよっ!


…なんて計画です。これは上手くいきそうですよっ!こんなことばっかし考えてますよっ!頭使ってますよっ!


え?漫画の感想ですか?


内容なんて知ったこっちゃねえです。




5月12日


結局

「無造作ヘア」ってことで何とか押し通しました。




5月11日


レオ様

髪の毛は自分で切ってるんです。もともとビジュアルに関しては諦めてますし散髪代も高いじゃないですか。なので昔は可能な限り髪は伸ばして、床屋で一気に短くしてもらうと。こうすることで散髪代を節約してたんです。そうですね2ヵ月に一回くらいしか床屋に行ってませんでした。

半年くらい前にバリカンを買ってからはますます床屋から足は遠のく一方。何も考えずに自分でバリバリ頭をなぞって終了。スッキリして気持ち良い!安上がり!お薦め!


で、ここのところちょっと髪が伸びてきてまして。ふと気が付くと「うあ!なんだかアレなオタクさんみたい!」てなっていたんです。実際に僕はアレなオタクなので、ちょっとはごまかさないといけません。まあ社会人のマナーといったやつですね。

早速バリカンを取り出しでバリバリとやっていきます。しかしやはり色気というものが出てくるもんでして。

丸坊主というのもアレだよなあ。うーん、前髪とかはちょっと残しておくかあ。左右だけ短くしてこうしてみたら…何だかオシャレかも!(髪型が)さらに頭に水をつけてオールバック風にすると…おおおっ!デカプリオっぽくない?(髪型が)オリコカードオーケー?なんちて!なんちてっ!

…なんて遊んでたんです。そしたらですね、それまで「ヴーン!バリバリバリバリィッ!」なんて勢い良く叫んでいたバリカンさんのテンションが少し下がったかな?と思う間もなく急に無口になり始めまして。


バッテリーが切れました。


残ったのはユニットバス内、鏡の前で素っ裸でしゃがみ込んでる和製デカプリオの出来損ないが一人(明日はクライアントと打ち合わせ)


誕生日は一緒なんです。11月11日。




5月9日


この日記、最近エロ妄想が減ってますねえ。


何っ?何いっ?どうしたの?どうしちゃったの?最近のゴトウさん全然エロくないじゃない!まさか、まさか枯れちゃったの?赤玉出ちゃったの?イヤっ!イヤよそんなのっ!エロくないゴトウさんなんてクリープを入れないコーヒーみたいなものよっ!お願い!もっと元気になって!そっそうだ!アタシが手伝ってあげますっ!協力しますっ!とりあえずはアレですよね!眼鏡ですよねっ!大丈夫です!この日記読む時はいつも眼鏡かけてます!左右とも1.5ですけどダテ眼鏡してます!そんなの基本ですっ!あと、あと時間!アタシ考えたんだけど、ゴトウさんのオナニータイムって大体深夜3時頃なんじゃないですか?ほら、ラジオが一段落した時間!!あっあっアタシもその時間に一緒にオナニーしちゃいます!一人じゃあ無理なコトでも、誰かと一緒ならできるでしょ?アタシもゴトウさんと一緒にイキたいんです!疲れてそのまま寝ちゃうのもアリだと思いますっ!頑張りましょう!励みましょうっ!一緒に昇りつめましょう!さあ!さあっ!さあさあさあっ!


時間の読みは正解!




5月8日


やめます!

いや別にサイト終了を臭わせるドッキリじゃあないです。サイトはまだまだ続けます。他にやることも無いですし。やめるのはアレですよアレ!



デブやめます!



てか痩せました僕。一年前に比べて12キロ以上減ってます。スリムとはとても言えませんが堂々とデブと言える感じでもないです。健康診断でも「太り過ぎ」から「標準」になりましたし。

サイト的にはデブということにしておいた方が絶対にオイシイんですがやはりウソは良くないです。色々と無理が出てきますし何だか読者さんを騙してるようでイヤです。


というわけで今後の僕なんですけど


特徴の無いブサイクになります。




5月7日


アレッ?

ちょちょちょちょっと!どうなってるのよ!全然!全然更新してないじゃない!いや、そりゃあGW中ってことは分かってるわよ。例えば、例えばよ?海外に旅行に行ったり、女の子とデートをしてたりしたのであれば更新なんてできないのは当然だわ。個人の趣味でやってるサイトなんですもの。

でも、でもよっ!あなたGW中何してたの?遊んでた?ああ、まあ初日は学生時代の友達が来てくれたわねえ。それから?その後は?え?その後よその後!何してたの?言いなさいよ!何してたのよおっ!

言えないの?GWの楽しい思い出が出てこないの?一個も?お台場に行った?だからそれは初日に友達と行ったんでしょ?しかもお台場なんて慣れない場所に行くもんだから、男3人でビーナスフォート回るハメになってたじゃない!負けてたわよね。オシャレなスポットに完全にイジメられてたわよねっ!居心地悪かったのよね!ほら、ちっとも良い思い出じゃないじゃない!他にはないの?もうちょっとマシな思い出はないの?



………アレ?泣いてるの?アナタ泣いてるの?


そりゃそうよね。思い出なんてある訳ないわよね。だって結局



















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































っと家にいたもんねえ。


今日からガンバリます。




5月4日


中毒

いやもう習慣になってるんでしょうね。急に変われって言われても無理ですよ。体が覚えちゃってるんですから。あって当然のものが無いというのは実に居心地が悪いんですよ。リズムが狂うんですよ。何かっていうと

会社が休みの日があって、次の日に伊集院光のラジオが聴けないというのが何だか納得できないんですよ。関東ローカルでスミマセン

ちなみに僕が好きなのが伊集院光、松村邦洋、ダチョウ倶楽部の上島竜兵なんですが

決してデブ専じゃないです。




5月3日


良い天気です

GWということで学生時代の友人が遊びに来るんです。多分今夜は彼等はウチにお泊まりになりそうですし、僕は僕でせっかくの休日だというのにいつも通りに目が覚めてしまってどうにも悔しいということもあって部屋の掃除をしたり布団を干したりしてます。

勤めはじめるとどうしても忙しくなってしまって学生時代の友人とは疎遠になりがちなんですよ。彼もデザイナーなので大体の見当はつきます。忙しいに違いありません。そんな中、わざわざ遠くから訪ねて来てくれるなんて嬉しいじゃないですか。彼との思い出なんかが自然と浮かんできます。そう。あれはサイトを始めたばかりの頃の話です。

このサイトを作ったばかりの時は友人3人にしか存在を教えてなかったんです。なので

「カウンターをつけても毎日4しか回らないし」

と思ってカウンターもつけていないような状態でした。一応の更新だけは続けつつしばらく経ち、1ヵ月程の頃だったでしょうか、その友人のと会った時に言われたんです。


「あ、ゴトウのサイト?あったなあそんなもん。そういや最近見てねーなー」


その時から、僕のサイトの存在を知っているのは

友人2人+他人1人になりました。



思い出しました。

今日来るのは友人ではなくて他人でした。




5月1日


ハジメマシテ

かなり前にも告知したんですが、相互リンク張っていただいていて企画なんかにも参加させてもらっている大手エロゲレビュー&日記サイト「ろじっくぱらだいす」で代打日記月間という企画をやっているんです。

細かい事情はあちらに書いてあるので割愛させて頂きますが、管理人ワタナベさんの事情で1ヵ月以上更新できなくなる状況になってしまうことへの対策だそうです。


それでですね。5/2の0:00から5/3の0:00までの24時間が僕の代打日記掲載日なんですよ。エロゲーネタなんですが時間のある方は是非とも読んでみてください。


代打日記の中で文中リンクを張ってありますから、そこを通ってこのサイトを見に来てくれる人もいると思うんです。こりゃあ張り切らないといけません!ちゃんと挨拶しないと!


みなさーん!はじめましてー!ゴトウでーす!多分僕の方が年上ですけどヨロシク!カレーとアニメが大好きでーす!今まではイベントとかあまり行ってなかったんですが、今年はどんどん参加していきたいと思ってまーす!イベントでコスプレしてるお姉さんに

あっあっあのっ!写真お願いします!すいませんけど座りポーズでお願いします!もうちょっと!もうちょっとこっちの方から撮っていいですか!えーっともう一枚!バストアップで!ああっ!本当にスミマセン!顔のアップでもう一枚だけ!えーっと念のためにもう一枚!ありがとうございます!えっえっえーっと、これ僕の写真コレクションです。見て下さい!えーっとじじ、次回のイベントはどこに参加するんですか?そっそっそうだ!写真送りますんで、じょ、じゅ、住所と本名教えてくださいっ!このノートに書いてください。えーっと。はい。携帯番号も。今後も宜しくです!これ僕のイベント用の名刺です!いつでも連絡してくださいっ!えーっと、えーっと、えーっとえーっと!

なんてやってる人がいたら僕です。

気軽に声をかけてくださいねっ!


申し訳ありませんが、現在リンク先に飛んでも「ろじぱら」には別の方の代打日記が載っています。ワタナベさんはGW明けくらいには復帰して頂けるようなので、それ以降には読めるように対処したいと思っています。お暇があって覚えて下さっていた場合は、その時にマタ。





感想、ツッコミお願いします