0 一流日記 明後日もその次もカレー






4月15日


ヤベえ

一応昨日の続きなんですけどね。またしてもココで色々見てたんですよ。まあちんちんでもいじりながらなんですけど。

僕は会社勤めなんで平日の6時とかには家に帰れないんです。だからアニメとかはどうしてもビデオに撮って見てるんですよ。自然とビデオが貯まっていって、現在の地点で3週間前の番組を見てる計算だったんです。


それが今日ココで調べてみたら、

3週じゃなくて4週間分遅れていることが発覚。


さすがに驚いて勃起もおさまりましたよ。いや、マジでオナニーしてる場合じゃありません、とっとと見てしまわないと腐っていきます!こんな状態じゃあ春の新番組チェックなんていつできるかわかったもんじゃありません!とりあえずビデオ見るまでオナニー禁止っ!もうオナニーはしませんっ!

このおんぷちゃんで最後!




4月14日


夏に向けて


【目標】今年の夏こそ彼女を作って一緒に海に行って思い出を!


実に素晴らしい目標です。男子たるものこうでなくてはいけません。こういう目標を持つ人こそが本当の意味での爽やかさんだと思います。

目標を掲げることによって人は努力できるわけですし、その結果人として、男として磨かれてていくんじゃあないでしょうか。僕だって負けちゃあいられません!目標を作りますよっ!夏に向けての目標を!


それでですね。今日は仕事が相当忙しかったんですが隙を見つけてネットサーフィンしてたんですよ。それでココに行ったんですが。


【目標】今年の夏こそ彼女を作って「おジャ魔女どれみ♯(しゃーぷっ)劇場版」を一緒に!


さあ、男を磨きますよっ!




4月13日


学生さんへ。

老婆心ながら言っておきます。

「学生の頃にちゃんと英語とか勉強しときなさい」

なんて事を言っている人とかタマにいますよね。確かにそうです。社会人になってから改めて勉強するというのは大変な事です。
仕事仕事で忙しくてそんな時間はなかなか作れないですし、英会話教室なんて通うためには決して安くないお金を払わないといけません。それが学生なら学費のみで勉強できるんです。さらに英検なんて取ってごらんなさい。社会に出てから役立ちますしモテますよ?


でも英語はまだいいんです。僕が学生の皆さんに本当に言っておきたいこととは

「学生の内に一度でいいから図書委員をやっておきなさい」

ということです。もちろん女の子限定です。男は図書委員なんかやらないでください。ただでさえ限られてる委員数枠を無駄にしないでください。

実際のところ社会人になってから図書委員になるのは非常に困難です。
時間が作れないとかお金がかかるとかそういう問題ではありません。それで「学生のころ図書委員でした」なんて言ってごらんなさい。社会に出てから役立つかどうかは知りませんがモテますよ。とりあえず僕に。

委員長ならばなお良し。




5月12日 4月12日


どうも最近ダメなんですよ。すぐに寝ちゃいましてね。

「春眠暁を覚えず」なんてレベルじゃありません。会社でも寝まくって家でも寝まくってます。下手すると一日の半分以上寝てたなんてこともあったりします。ああああもったいないっ!

たぶん花粉症の薬のせいだと思うんですけど。あとオナニー疲れ。

みなさんもやっちゃうことあると思うんですけど、休日に朝起きるじゃないですか。で、何となくオナニーするんですよ。それで疲れて再度寝ちゃってしばらく経って起きてまたオナニーしてますます疲れて咽乾いたなんて言ってビール飲んですぐに寝ちゃってまた起きてオナ…まさに無限地獄。

イク時は天国ですが。




4月11日


正体

裏ネットアイドルのトモさんが、恋人その1さんにサイトの存在を知られてしまったそうです。gif名人のインヤン鈴木さんも奥さんにバレたそうです。ちょっと前だと ロリコン妄想人間マイズミさんや隠れアニオタのカレルさんも「バレてしまいました」と言ってました。

僕も職場の人間にはサイトの存在を隠しているクチです。なぜ隠しているかというと、実際に目に見えない人間に対して発しているので好きなことが言えるからというわけではなく「お前こんなことやってたのか」とか言われるのが恥ずかしいわけです。しかもその後書くことが全部見られてしまうわけですよ。あああ恥ずかしいっ!当然ですけど普段こんなことばっかし言いながら仕事なんてしちゃいません。「ちょっとだけアニメとか漫画が好きな人の良い先輩」って立場を保ってるんですよ。


ところで上記のサイトはいずれもリドミーで100位以内常連の大手サイトです。毎日多くの人が見に行っているわけですが、人の目に触れる機会が多ければ多い程自然とバレる可能性も高くなるわけであって「多くの人に読んでもらいたい。でも多すぎるのも困る」という矛盾が生じてしまうわけです。

幸い皆さんバレた後もサイトを続投してくれていてファンとしては嬉しいです。しかし明日は我が身。やっぱしバレるのは恥ずかしいですよ。下手すりゃ社会的信用に関わります。御用心御用心。


…なんていうこの日記を書いてるのは会社。

今からFetchを立ち上げてアップするんです。動作確認ももちろん会社の17インチモニターででかでかとやります。隣では後輩が一所懸命お仕事中。彼の位置からここのモニター丸見えです。

ああっ!たった今同期入社の男が打ち合わせ時間を決めにやってきました。すかさずウィンドウを隠します。ふー危ねー。え?こないだ提出したラフがボツった?コンセプト変更?あーわかったわかったそれじゃあ午後イチに打ち合わせな!…よしよし去って行った、またウィンドウを開いてテキスト打ち…あわわわまた来た!え?午後からライターが外出しちゃう?それじゃあ11時半でいいよ。…はふー全くもう…うわあっ!お前まだ居たのかっ!昨日までの撮影お疲れさま?もういいよそんなこと!あっち行けよ!いや別に怒ってなんかいないよっ!本当に何にもないってば!恋人とケンカ?恋人なんかいねえの知ってるだろ!いいからあっち行けえぇぇぇっ!

ああ恐っ!




4月9日


ウソツキ!

もう花粉のピークは過ぎたってどっかのテレビで言ってたけど全然ウソよっ!もうズルズルよズルズル!

ねえ知ってる?あんまり花粉症がひどいと頭にモヤがかかったようになるの。マジで何も考えれなくなるのよ!息ができないからスゲー疲れるし!何だかこれだけで人生相当損してるわ!

それでね!それでね!何よりもオナニーがイマイチ気持ちよくないのよ!もー最低!人生完全に損してるわ!損というか台なしだわっ!存在の全否定だわっ!


あ、知ってる?マメ知識なんだけどさあ。オナニーした後って一瞬鼻通るのよね。こうすうぅぅぅぅぅっと。

で、何故カマキャラに?

こんな時に限って仕事が忙しいです。撮影明日は更新できません。





4月7日


いやーやっぱダメっす。

ほら、例えば友達が遊びに来ますよね、自分の家に。同性の親友です。エロ話やバカ話に花が咲きます。夜になりました、彼はウチに泊まっていくようです。当然酔っぱらっているので適当にザコ寝です。疲れていたんでしょうまだ2時くらいだというのに彼は寝込んでしまいました。こちらはまだ眠くありません。


さあ、ここであなたは日課であるところのオナニーができますか?

僕は出来ませんでした。


いえ、何の話かというとですね、サイトでの日記っていわばオナニーみたいなものだとか良く言われるじゃないですか。確かにそう言えるかもしれません。こう一人でこそこそとやるのが楽しいのかななんて思ったりするんです。やっぱしオナニーの基本は一人ですよね。

まあ世の中にはオナニーを見せ合うプレイとかあるらしいですけどそれがプレイとして成り立つということはつまり逆に言うとやはり本来は人に見せる物ではないと言えると思います。いけないんですっ!見せてはいけないんですっ!それはいけないことなんですっ!ああああいけませんっ!いけませんっ!

と、とと、ということはっ!この日記がオナニーと同じならっ!この日記を読まれるということとオナニーを見られるというのは同じだということじゃないですかっ!あああもっと見てぇ!みてぇぇぇぇぇ!もって読んで!もっと読んでくれよおぜぜ全部!全部飲んで!じゃなくて読んで!いややっぱし飲んで!!

「ごっくん」は3000円(聖コス調べ)




4月6日


サングラス

最近してるんですよ。まあ花粉症対策ということでかけてるんですけど。考えてみたら女性に対しては「メガネをかけて下さいっ!この通りですっ!」と強気に命令している僕が、自分でメガネをかけないというのも理不尽な話です。ぼくもかけてこそ本当の意味での男女平等というものです。

「目つきが悪いのが隠れていいよ!」

「ちょっとでも顔を隠せるなら君は何でもすべきだ」

「てか顔デカすぎ、あっという間にフレームヘロヘロ」


なんて言われて以外と評判がいいんですよ。さらにそれだけじゃあありません。電車の中で座ってると偶然、偶然向いにミニスカートの女の子が座ったりすることがあるじゃあないですか。あるいはたまたま女の子の向いに僕が座る場合だってあるわけですよ。

もうサングラスだった場合は当然じいぃいぃぃぃぃぃぃぃいっっと足を見つめまくりです。ふくらはぎ!膝! ふともも!さらにさらにその奥の!奥のおぉぉぉぉおおっ!!

あ、もちろん寝たフリしてますよ。こう席の後ろにもたれ掛かってですね。そうすることによってできるだけ目の位置を下に持っていくんですよ。で、こう薄目を開けてですね。僅かな目の隙間から一点を集中視線攻撃です。実際思うんです。僕にちょっとでもサイキック能力があったら、今頃目からビーム出てるなあ。でもそしたらあの女の子の股間に虹色ビームが発射されて大騒ぎだよなあ。

おっ!女の子の足が左右に少し開いたっ!よーしそれじゃあこっちもそれに答えてこっくりこっくりとなっているフリをして首をを揺らして、一瞬でも目の位置を下に持っていく作戦だっ!かっ…くんっ!かっ…くんっ今だっ!かっ…くん今だあっ!


ぴんっ!


痛っ!く、首の筋がっ!痛タタタタタタタタタタ!いかん!この程度で負ける訳には!せっかくのチャンスを!お宝映像をっ!かっ…くん今だあ痛タタタッ!かっ…くん今テテテテテテ!くそー負けてたまるかよおっ!かっ…

毎日が戦いってこういうことでしょうか。




4月5日


風俗

ほら、風俗にも色々あるじゃないですか。ソープとかピンサロとかイメクラとか。で、僕達オタクが行く風俗といえば「聖コスプレ学園」です。マスコミ等で紹介されたりしてすっかり有名店ですが、アニメキャラのコスプレした女の子がちんちんのお世話をしてくれるというステキなお店です。

ところがですね。実はこういうお店はここだけじゃないんですよ。

ウェディングベルというお店が新宿歌舞伎町にあるんです。で、そこにHPがあるというのを最近知りました。早速行ってみます。

まあ価格表、ユニフォーム一覧、ローテーション表あたりはよくある作りです。正直サイトとしての完成度は聖コスプレ学園の方が上だと思いますが、なんというかこう手作りっぽさがかえって嬉しかったりしませんか?


で、特に注目して欲しいのはココなんですよ。「女の子ページ」内にある「キキの監禁部屋」です。何かというとですね。「お客様の持参したシナリオ」ってのが載ってるんです。

うわぁ!これは興味あるじゃないですか!見てえーっ!んでもって使いてえーっ!!いや、今回僕の出番はないです。僕なんかの子供っぽいエロ妄想なんてとてもかないません。何しろ本物ですから。

いや、実際良くできてますよ。「ラムとあたる」なんてメガネの独白から入る凝り様です。あたるの母の「…産むんじゃなかった…」というセリフとか、途中で竜之介の父が乱入してくるあたりなんてまるで本物。これ書いた人、相当のマニアです。正直敗北感すら感じてるんですよ。

マイッタ




4月3日


新春

今日から学校とか初出社とかいう人も多いようです。ウチみたいな小さい製作会社にも新人が入って来ました。

しかしおかしいんですよ。何故だか知らないんですけど新人が男一人だけなんですよ。こんなんじゃネタになりません。もちろんオナニーじゃなくて日記の話ですよ。

もう全くやる気がおきませんよ!もちろんオナニーじゃなくて仕事の話ですよ。

もっと新人を入れてくれないとマンネリになってしまいます。もちろんオナニーじゃなくて会社の話ですよ。

新しい人材はこちらにとっても新しい刺激になるというのに!もちろんオナニーじゃなくて精神の話ですよ。

会社もそこらへんをちゃんと考えて欲しいですよね。もちろんオナニーじゃなくて人事の話ですよ。

もうオナニーして寝ます。




4月2日


財布が壊れまして

小銭入れの部分に穴が空いちゃったんですよ。100円玉とかポロポロ落ちちゃってさすがに困るということで新しいのを買いに行く事にしました。ショッピングです。お出かけです。

小春日和って言うんでしょうか。晴れていて暖かくていい気持ちです。花粉が気になりますが薬でなんとか押さえれるレベルです。コートも薄手のものにして、花粉対策にサングラスをかけます。最近買った安物サングラスなんですけど結構気に入ってるんですよ。ガラにもなくオシャレって感じでしょうか。

何だかウキウキしてきます。さあ出かけよう!家に閉じこもっていても良い事なんか一つもないゾ!ひょっとしたら今日出かけた先でステキな出合いがあったりして!よ〜し!しゅっぱ〜つ!!


はい着きました。池袋アニメイト


あっ!何ですかその目は!だって財布を探してるんですよ?そりゃあ普段持ってて楽しいアニメグッズにしますよ。もちろん僕も29歳なんですからジャンヌだとかあんまり恥ずかしいアニメグッズは使えませんよ。でもでもでもですねえっ!こうセンスの良いグッズだってあるじゃあないですか!大人の鑑賞に耐えるジャパニメーションだってあるじゃないですかっ!だだだ大体ねえっ!アニメってのは日本が世界に誇れる唯一の産業なんですよっ!はあはあはあっ!そ、そそ、それに大友克洋とか士郎正宗とかのアーチストだって元々はオタクと呼ば<中略>



あーやっぱしロクなグッズないですねえ。

マジ羞恥プレイでした。ああ痛っ!




4月1日


「頭の体操」にあったんですけど。

【問題】エイプリルフールにウソ自慢の人が集まりウソを競う「世界ウソツキ選手権」が行われる事になりました。さて当日。誰もが「まいった!」と認めるウソをついた人がいました。誰が、どんなウソをついたんでしょう。
















【正解】その大会の主催者。大会自体がウソだったのだ。

さすが多湖先生ですっ!





感想、ツッコミお願いします