明後日もその次もカレー






3月15日


1週間も経ったら訳わかんなくなる日記なんですけど

プリティ・ウィッチィ・かつみっちぃ!!もうやけくそになってるゴトウです。

最近ウチの掲示板を裏ネットアイドルナナさんトモさんが軽く荒らしてくれています。まったくしょうがないイタズラ子猫ちゃん達だなあ。しかしですよ、なぜ僕がこんな目にあわなくてはいけないんでしょうか。だって僕はお二人のことが大好きなのに!あわよくばやらせてほしいのに!ひょっとしたらアレでしょうか。こないだ二人に送ったメールに添付した僕のチャットセックスROG集が気に入らなかったんでしょうか。

だからといって荒らしとはあんまりです!温和な僕だってもう怒りますよっ!ぷんぷんぴーっ!とととっちめてやりますよっ!男のたくましさを見せつけてやりますよっ!!


ふ、ふ、二人ともそこにならべえっ!おしおきだあぁっ!

おおおしおきの内容は仰向けに寝転がっている僕の顔の上にこの衣装を着て腰掛けることだっ!さあ座れえっ!ふがふが。

どうだぁっ!まいったかあっ!ふがふが。反省したかあっ!!ふがふがふが。反省したらもっとお尻を顔にぐいぐいと押し付けてくださいっふがふがぐぬぬぅっ!!


…そろそろマジで恐くなってきました。えーっとえーっと

愛のこもった書き込み感激です。




3月14日


イイはなし。

完璧な人間なんていません。みんな何かしら弱点や苦手なことがあるものです。例え一見完璧に見える人がいたとしてもその人が心の中でどんなコンプレックスに悩まされているか分かったもんじゃありません。

だからこそ人は一人では生きていけないのではないでしょうか。自分の足りない部分を補ってくれる存在…それが恋人なのか友人なのかは分かりませんが、そういった存在を誰もが探しているんじゃあないでしょうか。

それを馴れ合いだとか甘えだという人がいるかもしれません。しかし基本的に人間は弱い物だと思うのです。誰だって自分の弱いところを何とかしたいと思っています、しかしそんなに簡単に何とかできるわけじゃあないんです。そんな時にふと、例えそれが甘えだとしても…頼れる人間、そばにいてくれる人間がいたらどんなに心休まることでしょうか。






でですね、何が言いたいかというとですね。


当方性格はすこぶる良くてルックスに多少難ありなんですけど

性格に多少難ありでルックスすこぶる良しの女性を紹介してください。


ほらほらよく聞きませんか女の子同士の会話で「あの子って顔はカワイイけど性格悪いよねー」っていうふうに言われてる人!そういう人ですよ!つまりそういう人と僕とだったらお互いに足りないところを補えるじゃあないですか!二人あわせてプラスマイナス0になるじゃあないですか!もうかまいませんよお願いしますよカワイイ子とやりたいんですよ衣装は僕が用意しますよこっちはただやりたいだけなんですよ純愛なんて知りませんよ鬼畜系しかやりませんよ割り切った関係大歓迎ですよ いいんですよ性格なんてちょっとくらい悪くたっていいんですよ

僕が性格いいんですから。




3月13日


アニメ情報

えっとですね。最近人気のある小説で「ブギーポップ」シリーズというのがあるんですよ。深夜アニメにもなっているし今度実写で映画化もするらしいです。

まあ僕はアニメこそ見てますが小説のほうは読んだ事はないんですよ。しかしイラストの雰囲気等から察するにどうやら高校生あたりに人気があるんじゃないかと思うんです。つまりここで取り上げておけば検索で引っ掛かって文系女子高生がどばどば流れ込んでその中には僕に処女を捧げようという娘もいるだろうということなんですけど。あ、一応書いておきますけどメールはココですよっ!優しくしますよっ!大切にしますよおおっはあはあはあっ!!

で、あらすじ的には「ブギーポップ」と呼ばれる死神みたいなのがいて高校生達の間で噂になって人が死んだりドラッグやネットや携帯電話や電磁波が出てきたりといろいろあるみたいなんですが正直アニメ見ててもよくわかんないんですよ。

でですね。結局何が言いたいかというとこのブギーポップの有名なセリフに

「僕は自動的なんだよ」

っていうのがあるみたいなんです。CMとかでもばりばり使われていてどうやらブギーポップの正体を解く為の重要なキーワードの一つらしいんですけどまあそんなことはどうでもよくてこのセリフを僕的に置き換えると

「ぼ、僕だって自動的ですよ。ちんちんが

ってことになるんですけどどうでしょうか。

あっ!投稿雑誌にコスプレパンチラ写真が「ビーン!」
あっ!向いにメガネをかけた美人が!「ビーン!」
あっ!新作アニメのこおろぎさとみの声が!「ビーン!」
あっ!CCさくらのOPだ!「ビビビビーン!!」

ってもう全自動ですよ。てゆーかちょっとは言う事聞いてほしいですよ。

「自動的な上に児童好き」ってのは
どんなもんですかねえ。





3月12日


もう閉め切ってしまっているんですが。

以前クリスマス殲滅委員会でお世話になった「ろじっくぱらだいす」のワタナベさんのところで代打日記書きを募集していました。何と40人近くの人数を集めて、1ヵ月間日替わりで色々な人の日記を発表していくというものです。

御本人の事情で1ヵ月程日記が書けない状況になるので、その期間を利用したイベントということです。 普段日記を書いている人同士が交換日記というのはたまに見かけますが、今回のこの企画はサイトを持っていない人でも参加可能なんです。これは面白いですよ。さすがにあっという間に募集人数が集まってしまったようです。

もちろん僕も参加させてもらいます。僕は5月2日分担当です。

締め切りまでにもうちょっと時間はあるんですが、今から何を書こうか考えています。何しろ今回の日記で相手にするのは当然今までの僕の日記を読んでいない人なわけで、しかもその1回きりでの判断で終わりなわけです。

つまりいきなり「メガネ」だの「ぶるまあ」だの「カレー」「大きめの名刺」などのくり返しネタを言っても通じないんですよ。しかも「ろじっくぱらだいす」は基本的にはエロゲームレビューサイトです。あんまりアニメとかの話をしても通じないかもしれません。だからと言ってようやく「To Heart」のOPを先月見て、いまだにあかりと志穂しか登場してきていない程度の僕の知識を元にしたゲーム話では全く通じないでしょう。

つまりそういった「ゲームやフェチグッズに一切頼れない日記」で勝負しなくてはいけないわけです。純粋なテキスト力が必要ということです。ある意味実力を試されているようなものです。

こりゃあマジでヤバいです。




3月10日


ここのところ

会社で干されてまして。ろくな仕事が回ってきません。花粉性で疲れてもいますしこれ幸いに寝てばかりいるんですが、それもナニなので暇を見つけてはあちこちネットサーフィンしてるんです。

いやあ。今まであまり見ていなかったので知らなかったんですけど、みなさん面白いテキストやカッコイイデザインのページを作っているんですねえ。もうあちこちにリンク張らせてもらいまくってます。

考えたら今夜の日記なんかはそういった人たちが見に来る可能性が高いわけですよね。こりゃあ力を入れないといけませんむきむき。うまいこと相互リンクを張ってもらえば女の子のお客さんがここにどんどん流入。

「まあ!なんて素敵なページなのかしら!フェラチオさせて下さい!メガネにかけて下さい!」

「まあ!なんて素敵なページなのかしら!制服を着せたままぶち込んで下さい!ひいひい言わせて下さい!」

「まあ!なんて素敵なページなのかしら!踏んであげるわ!たっぷりと飲ませてあげるわ!」

です。うふふふふふ。

いや、実際の所普段の金・土曜日の日記は平日よりも手を抜きがちなんですよ。やっぱし休日って見に来る人少ないんで。まあ企業秘密なんですけどね。  

あったまイイー!




3月9日


あーあ

痴漢プレイやりたいなあ。満員電車とかで。こう女の子をドアの方に押し付けるんですよ。それであまり混んでるから僕もどうしても女の子に体を押し付けざるおえないわけですよね。こうぐいぐいっと。ぐいぐいいぃぃっ!と。

それでこう何気なく。何気なく手をですね。女の子のお尻に、お尻に這わせるんですよ。最初は手の甲からの方がいいでしょうね。さわさわ、さわさわぁっていうふうに。そりゃあ最初は女の子もチカンとは気付かないわけです。混んでるからしょうがないくらいに考えるわけです。

しかし事態はそこで終わりません。最初こそ手の甲が当たるという雰囲気だったのが、だんだんと手のひらでこうお尻を包み込むような形になっていきます。あまつさえその手を少しずつ動かしていくのですなでなで。

女の子は大声を出すのが恥ずかしいのか、体を固くしてじっと堪えています。こちらの思うつぼです。僕の手はますます大胆になっていきます。スカートの上から触っていた手が、直にふとももを触りはじめます。ぼぼぼぼくの汗でじとっとした手がおおお女の子のふとももをまさぐりだすのですぅぅうなでなですべすべ女の子は顔を赤らめつつ熱い吐息をもらすようにななななるのですうぅぅぅっはあはあっ!

ももももう止まりませんよっ!だんだんと手がスカートの奥の方に…!こうっ!こうっ!指を使ってこうっ!中指をこうくいくいくいっと!!刺激を!僕のフィンガーテクニックをっ!おおおお前だって感じてるんだろおぉっ?自分で自分の体がコントロールできないんだるおおぉぉっ?おや?どうしたんだぁ?濡れてきたぞ?濡れてきたぞおぉぉぉっ!?

僕が。




3月8日


こないだの土曜日にカラオケに行ったんですよ。

夕方からだったんですけどね、数人でお店に入ると久々だからでしょうか。皆我先にとカタログを奪い合います。そして友人の一人がリモコンを奪い取りピピピと選曲を済ませました。前奏が流れてきます。マイクを持ってさあ歌おうかという段階になったその刹那、どうしたというのでしょう、彼は急に情けない顔になり

「ああっ!しまったぁっ!!」

と大声で叫んでしゃがみ込み、両手で頭をかかえだしてしまったんです。曲は止まらずに流れて行きます。この曲は彼がいつも歌う曲です。選曲ミスではありません。いったいどうしたんだ!駆け寄ってどうしたのか聞いてみます。


おいっ!どうした!

「うあああ。ううう。しまったああ。忘れてたあ。」

おいっ!しっかりしろっ! 何だ?何を忘れたんだ?

「忘れてたあ。完全に忘れてたああ。今日のCCさくらの録画予約を忘れてたあああ。

…なんだ、それなら大丈夫だ。どうせまた再放送だ。

「で、でも衛星のほうも終わりに向けて展開してるし…」

絶対大丈夫だって。今日は「さくらの小さな大冒険」だ。ちゃんと確認しておいた。間違いなく再放送だ。

「そ、そうか。その話なら確かに見た事ある。再放送か。助かった。本当に助かったああぁぁ。」


よほど安心したのでしょう。彼が半泣きしている間に曲は終わってしまってました。

終わってしまってました。
「ムーンライト伝説」





3月7日


妥協

女性のみなさんお願いしますよ、やらせて下さいよ。この際贅沢言いません。ツノを生やして「だっちゃ」って言わなくてもいいです。前世がセーラー服美少女戦士でなくてもいいです。シンクロ率低くてもいいです。「バカばっか」って言わなくてもいいです。女神さまでなくてもいいです。メイドロボでなくてもいいです。レリーズできなくてもいいです。声がこおろぎさとみでなくてもいいです。

おジャ魔女でありさえすれば
それでいいです。





3月6日


ネタバレ注意

僕はオタクですから漫画を読みます。でもですね、まあ仕事が忙しいだとかいいかげん毎号チェックできないとかはあんまり言いたくないんですけど、実際のところは雑誌ではチェックしきれずに単行本が出てからようやく読んでいるという漫画の方が多かったりするんですよ。実際はこんなことではいけないと思ってるんですけどねえ。

いえ、「ヨコハマ買い出し紀行」7巻の話なんですけど。

※ここから先は講談社発行アフタヌーンKC「ヨコハマ買い出し紀行」7巻のネタバレ要素が含まれています。未だ7巻の内容を御存じでなく、単行本発行を楽しみにしていた方は引き返す事をお薦めします。






















ひょっとしてこれで終わりなんですか?完結なんですか?だって、だってCafe Alphaは壊れちゃうし、アルファさんは旅に出ちゃうし。今本誌で連載は続いているんですか?
そして何よりも

マッキちゃん
育ち過ぎじゃないですか?





3月5日


最新流行トレンド情報発信基地

先日ゲーセンに行ってきました。新宿にある結構大きい所です。最新アミューズメントマッシーン達がひしめいています。僕だって「あいつの使う本田の百烈張り手のケズりは半端じゃねえ」と言われた男です。負けてられません。まあ使用キャラはザンギエフだったんですけど。

それでですね、そこにみなさんもニュースで一度くらい聞いた事があると思うんですけど「伊勢エビキャッチャー」が置いてあったんです。最新ニュースに疎い人の為に説明しますと、UFOキャッチャーで伊勢エビを取るというただそれだけのものです。動物保護団体からクレームが来たりと色々話題になっています。

僕も実物を見るのは初めてですが、まあ確かにちょっと異様な感は否めません。行く所まで行ったかという感じがします。


そこで、このUFOキャッチャーというものが今後どのように展開していくのだろうかと考えてみました。

まあ普通に考えればもっと過激な、そうですね例えば熱帯魚とかそういったものを取ったりするマシーンの出現。というのは誰でも考えつくと思います。でもよくよく考えて下さい。そんなゲームやりたいですか?エロビデオを取るといったものも実際にあったりしますが、それも今一つインパクトに欠けますねえ。やはりこういった時は「自分でやりたいもの」を考えるのが一番です。

僕がやりたいのはそうですね。こう、箱の中に女の子がいるんですよ。ちょっとおとなしい感じで、髪型はお下げ、セーラー服を着ていて何だかおどおどしていてちょっと大声で呼ばれたら「びくっ!」となりそうな、図書委員の仕事なんかをこなすときも重たい本をまとめて運ぶのはたいへんなんです。よいしょ、よいしょ、よいしょ、って感じの。

それでですね。その女の子を釣り上げる…のではなく、アームを使って女の子の顔にメガネを上手に置くというゲームなんかどうでしょうか。

まあこれ正確には「キャッチャー」じゃないですけど。




3月3日


モテる話題

女性にウケる話題の一つにダイエットがありますよね。

「2ヵ月で10kg近く痩せちゃってさあ。」

なんて漏らしたとたん僕の周りには女性がどっと押し寄せるに違いありません。みんな口々に言ってきます。「ええっ?どうやったらそんなに痩せれるんですか?」「お願いします!教えて下さいっ!」「キャラとしてデブだったのが小太りになって逆に絡みづらいわねえ」「何だかモロに貧弱な坊や系って感じ」

やはり体験談は強いと思うんです。本とかで読んだ知識や人に聞いた話では説得力に欠けます。その点僕はちゃんと体験してますからね!ダイエット成功してるんですから!そんな僕の体験として言えるのは

金欠になり夕食を豆腐1丁にして、暇潰しに毎日DDRを30分やる

ですね。最高にモテない痩せ方ですけど。あとこの方法なんですけど、僕の体験として言えるのは

半年くらいするとリバウンドが始まるようです。

始まりました。




3月2日


優れてなくても独創的でなくてもいいです

せめて人並みの
ファッションセンスが欲しい。





3月1日


デート大作戦

「うふふふっ!今日はゴトウさんとのオフなの!二人っきりなのよ!決して人が集まらなかったわけじゃなくて、アタシがお願いして二人っきりにしてもらったの!えへへへっ!これってオフなんて言ってるけど実際の所デートよねっ!デ・エ・ト!もう作戦もバッチリなんだから!

まず12時に会ってお昼ごはんでしょ。それでその後は…ゲーセン?カラオケ?ビリヤード?チッチッチ、分かってないわねー。そりゃあデートなんだからそういったところで遊びたいのは分かるけど、休日といえばまず真っ昼間からビールよ!ゴトウさんはそれが好きなんだから!

それでいい気持ちになってきたら、次こそ一緒にゲーセンでプリクラを…って違うでしょ?分かってるくせにー。お腹が膨れた、お酒も飲んだ、あとしたいことは射精だけじゃない!ゴトウさんはそれが好きなんだから!ホテルに直行よ!いままで一度だけ、それも卒業旅行で宿代を浮かすために男と一緒に入った事しかないラブホテルよ!「東京一週間」とかの「お値打ちラブホテル特集」の切り抜きがついに役立つ日がきたのよ!

そこでゴトウさんが「あ、あのっ!これを着て下さいっ!」って土下座してアタシに頼むのよね。ああん、いったいどんな衣装を着せられちゃうのかしら?お色直しは2回くらいでいいのかしら?そうだ!今の内にセリフの練習しておかなくちゃ!

「ああっ!いやあぁぁぁぁぁぁ!」

「は、はいっ!わた、わたしはゴトウさまのペットになりますぅ!」

「さあ、アタシがいいって言うまで足を舐めなさい」
(↑衣装が替わった)

まあこんなもんかしらね。で、後は夕ごはんを食べてまたお酒でも飲んでさっさと帰ると…うん!完璧ねっ!…あっ!どうしましょ!お昼ごはんと夕ごはんはどこで食べたらいいの?困ったわ…全然思い付かない!ああっ何てことなの?あとは食事の場所を決めるだけ、それだけなのにいっ!」


そんな人はココへっ!


…いえ、今日は単にこのページを紹介したかっただけなんですけど随分前フリが長くなってしまいました。

一応「ココへっ!」って、シャレになってるんですけど。





感想、ツッコミお願いします