一流日記 明後日もその次もカレー






2月15日


さて

「バレンタイン緊急特別企画:非モテ系サイトを救え!メールチョコ!」も終わりました。相当の盛り上がりを見せたようで、末席に加えさせてもらった身として僕も嬉しいです。でもふと気付いた。我々がこんなネット上でわいわいやっている間に、そんなこととは全く無縁の所でリアルなチョコとチンコの交換をしている連中がいるに違いないんですそうなんです僕は君からもらったチョコをペロペロあたしはあなたのチンコをペロペロペロペロペロペロえーい悔しや悔しやあああ何がホワイトチョコだ生チョコだ生チンコだ何だよ人の股間を指差して何で笑うんだよお何だと誰のがフィンガーチョコだポッキーだそれもビターじゃなくてアーモンドポッキーとは何だ袋入りとは何だ過剰包装とは何だ手術を受けろとは何だっつっっっ!!

手術かあ…

チョコメールは結局9通でした。メール送って下さった方は本当にありがとうございました。必ずお返しのメールを書きます。まだ集計は出ていないようですが、現地点で僕的には満足してます。今日の日記はメールをくれた方たちに捧げます。





2月14日


甘〜くておいし〜いアレ

「ゴトウ君、チョコあげるよ、あげるよ。」
サッ (手に持ったチョコを頭の上に掲げて)
「ほらっ!あ〜げ〜たっ!!キャハハハハハ」

…………うーん、うーん、はっ!(ガバッ!)ふぅ…夢か…小学校時代の恒例行事を夢に見るなんて…しっかりしろゴトウ!俺はもう大人だろ?それに今回はメールでチョコをもらえるはずだ!よーし早速メールチェック! おお。来てる来てる!

差出人:ハヅキ
題名:あげちゃいます!
内容:バレンタイン企画ってわけじゃなくて、本気でゴトウさんが好きです!私のテョコを受け取って下さいっ!

やったあ!バンザーイ!……ってテョコって何ですか?書き間違いかなあ…

以下
チョコと思ったらナョコ
チョコと思ったらチュコ
チョコと思ったらチョユ
チョコと思ったらチョフ
チョコと思ったらチョヨ
チョコと思ったら千ョコ

千(せん)ョコって。




2月13日


ドキドキして眠れません。

いよいよ明日はバレンタインです。「バレンタイン緊急特別企画:非モテ系サイトを救え!メールチョコ!」ももちろんですが、僕に本物のチョコを渡そうと今から待ち伏せしている女性の方、外は寒いので風邪をひかないように注意して下さいね。

今年は沢山のチョコがもらえるような気がします。今まで貯まりに貯まった29年分のチョコレートが一気にまとめて来るような気がします。もう今からチョコの食べ過ぎ鼻血ブーに備えてティッシュを準備しておかなくちゃ!くるくるっと丸めて棒状にしておきます。それでもって鼻に詰めておきます。キュキュキュキュッ!キュキュキュキュキュッ!キュキュキュキュキュキュキュキュッ!ふがふが。

……………あああっ!ティッシュを使いきっちゃったよ!しまった!これじゃあ今夜使用する分がっ!し、しょうがないから昨日街頭で配ってたこのポケットテュッシュで今夜は何とか…………

ザラザラして痛いです。




2月11日


個室エロチャット

すっすっ凄いですよこれ!いやー知りませんでした。世の中にこんなに欲求不満の女性がいるだなんて!よーし毎日の生活に退屈している淫乱若妻やオナニー中毒になってしまった女子学生と知り合って「明日会ってSEXしましょう」です。「割り切ったおつきあい」です!

早速僕も挑戦です。チャットルームに入り込んで一言コメントを出して待つのか。なるほど、つまりは自己紹介か。このコメントが大事なんだな。僕の場合はそうだなあ

「キムタク似の25歳です!ちょっとHな可愛い子とお話したいな」

なんてどうでしょうか。ええ、本当は

「杉作J太郎似のもうすぐ30歳です。僕の考えたシナリオ付きのコスプレセックスさせてくれる純情眼鏡ぶるまあ奴隷少女とっとと来やがれ!やらせて!やらせてっ!お願い!やらせてえぇぇぇぇっ!!」

なんですけど。

……………<6000秒経過>………………

誰も来ませんねえ。コメントが悪かったのかなあ。他の先輩方のコメントを見て研究しようっと。えーっと

「処女だけどH大好きな中高生の女の子いない?」

「本当の主人を探しているM奴隷、入って来なさい。」

「中出しっていいよね!(男女問わず、話そう)」


爽やかに同意を求められても。




2月10日


違います!

えっとですね、勘違いしないで下さい。違うんです。違うんですよ。すいませんけど話を聞いて下さいよ。ほら、最近寒いじゃないですか。一時期は暖かい日もあったのに。いえ、待って下さいってば。それでですね、僕は会社にバイクで来てるんですよ、ええ。そりゃあ寒いんです。風をモロに受けますし指先なんか痛いですよ。

当然防寒対策は万全です。手袋も冬用ですし重ね着もばっちりです。セーターを着てその上にウインドブレーカーです。着膨れでもこもこですよ、え?な、何するんですか!腹の、腹の肉をつままないで下さいよ!服ですよ!服のせいですよ!!

でえっ!実際にバイクに乗ると寒いのが膝なんですよ。風がモロに来ますしね。それで下半身の防寒対策としてはオーバーパンツってのを履くんですよ。まあ端的に言えばスキーウェアみたいなもんです。ジーパンの上にさらに履くんです。これがかなり効果があるんです。暖かいです。

でもですね、寒くなると、ほら、おしっこが近くなるじゃないですか。会社に着いたらまずはトイレに直行ですよ。その時なんですけど、まずはオーバーパンツのチャックを下ろしますね。その次に中のジーパンのチャックを下ろします。で、ジーパンの中のパンツの中から僕のそれはそれは立派なちんぽこを出す訳ですよ。

そして放尿完了。いそいそとちんぽこをパンツの中にしまいますよね。で、その後なんですけど、いつもの要領でチャックを上げます。1回。

で、その時に上げるのはやっぱし一番外のチャックなんですよ。オーバーパンツのチャックです。ということはですね。

一番外:オーバーパンツ→チャック閉
内側:ジーパン→チャック全開
内部:パンツ→チャックなし
ボディ:ちんぽこ→しなしな

こういう状態な訳ですよ。で、仕事が始まればオーバーパンツは脱ぎます。当たり前です、熱いんですからとっとと脱ぎますよ!当然チャックの事なんか気にも留めませんよ!!

結果:ジーパンのチャック全開に気付いたのはお昼。クライアントとの話し合いも印刷所への入稿も後輩への指示も説教も終わった後。どうりで後輩にいつも以上に舐められてるなあと感じるわけです。

違うんです!わざと見せてた訳じゃないんです!




2月9日


この、一日遅れっ!

いやー、死ぬかと思いました。何って雪ですよ雪。バイクに乗って帰宅途中、急激に降られましてね。雪の中バイクなんて初めてですよ。メットに雪が積もって前が見えないしちょっとでも滑ったらコケるだろうしもうビクビクしながら帰ってきました。何とか家に帰ってふと気がつくと体中雪まみれ、と言うよりはもう服なんか凍り付いてます。まるでキグナス氷河の「ダイヤモンド・ダスト」を食らったみたいです。ちなみに僕はさそり座なんでスコーピオンのミロです。

スカァァレットニードルゥゥゥゥ!ドーン!!




2月8日


こないだ

ワンダーフェスティバルに行って来ました。

思えば1年前、去年の2/7の日記に書いたんですが中古セーラー服を売っていたこのイベント。簡単に言うとオタク向けフリーマーケットみたいなものです。

残念ながら今回はこれといった面白い物は見つけられませんでした。のでコスプレに走ります。うわあいるわいるわ女の子達がゲームやアニメのヒロインの格好をしています。しっかりと目に焼き付けてトイレに直行したかったのですが、同士が多いようでトイレが混みまくってます。残念。


あっあっあのっ!写真お願いしますっ!

「あ、はーい。えーっと、それじゃあポーズを…」

い、いえっ!ポーズなんてどうでもいいんです!こ、これをお願いします!

「え?メガネ?あ、あの。このキャラクターはメガネはかけてないんですけど。」

いえっ!似合うと思うんです!そういうのに感じるんです!お願いします!

「うーんでもやっぱりキャラクターのイメージを崩したくないし…」

どうか、どうかお願いします!この通りですっ!

「ち、ちょっと!こんなところで土下座なんてしないで下さい!かけます!かけますから!」

ありがとうございます!それじゃあ軽く30枚程お願いします。

「は、はあ…それじゃあ早めに…ニコッ」

笑顔は止めて下さい。

「え?」

もっとおどおどした顔をして下さい。

「でもこのキャラクターは明るい性格で、いつもニコニコしていて…」

僕が撮りたいのはそんな写真じゃないんですっ!普段努めて明るくしている少女がふとした時に見せる不安と迷いの混じった表情が撮りたいんです!そういうのに感じるんです!お願いします!この通りですっ!

「だ、だから土下座はやめて下さいってば!それじゃあ、こんな表情でいいですか?」

パシャパシャパシャッ!いいです!もっと虚ろな目をして下さい!パシャパシャパシャパシャッ!!

「……………」

パシャパシャパシャパシャッ!!

「……………」

……あの。

「……は?」

そろそろ感じてきませんか?

「は、はあ?」

こう、シャッターが、シャッターの音とフラッシュを浴びている内にだんだんとききき気持ちよくなってきませんか?

「え、いえっ、そりゃあ撮ってもらうのは楽しいですけど、感じるとかそういうのは…」

シャッターの音に合わせてだんだんと足を開いたりしちゃいませんか?「そんなに見つめられると…恥ずかしいけど…濡れてきちゃうの…」っていうふうにはならないんですかっ!へなへなと腰砕けになってしまって「お、お願い、もう我慢できないの…」とか言って僕のズボンのチャックを下ろして「はむっ」とかしたりはしないんですかっ!

「ち、ちょっと何この人!」

違うのかっ!「もっと恥ずかしいあたしを見て下さい!」じゃないのかっ!「あたし、あたし今みんなの視線に犯されてるのね…あぁっ、ダメェ…」じゃあないのかっ!「こんな格好をしてるからって、すぐにやらせてくれるって勘違いする男とかいるんですよ」かっ!

「何なのいったい?誰か!変態です!この人ちょっとおかしいです!」

次回はカメラ持参で頑張ります。パシャッ!




2月7日


心の叫び

個人ページでたまにポエムってありますよね。癒し系ポエムでこう詩的な微妙な男心都会に生きる寂しさロンリーハート街角のアリス一人じゃないんだだもの。 なるほど。

街では文字を書いて売ってボロ儲けしている人もいるらしいですし、この手を使わないのは勿体ないです。早速僕もポエリングです。これを読んだ文学系美少女が思い詰めた顔で僕の所にやってきます。ゆっくりと相談に乗ってあげます。ゆっくりと、ゆっくりと、ゆっくりと…あ、ゴメン。もう出ちゃった。


モテポエム「スゴステ」

こんなに寒いのにあなたは今日もバイクに乗って出勤。

体中冷えてしまってカワイソウ。

そうだ、あたしが温めてあげる。

あたしは裸になってゴトウさんと一緒のお布団に入るの。

あ、裸じゃない方がいいの?それじゃあアンミラの衣装(ピンク)で一緒に…。

抱きしめてあげる、ゴトウさんの冷え切った体を温めるために。

特に手が冷えきっちゃってるわ。

重点的に、ととと特に重点的に手を温めてあげますですですぅ!

こう、ゴトウさんの手をあたしの太股の間に挟んで、こう、こう、ぎゅぅぅぅぅうっ!

さらに、さらにあたしの熱い肉壺の中でゴトウさんの指を!指をっ!

ああっ!かじかんでぎこちない指の動きが!たどたどしい動きが!

ゴトウさんってこんなにテクニシャンだったの?凄い!ステキ!

凄い!ステキ!凄い!ステキ!凄い!ステキ!凄!ステ!凄!ステ!凄!ステ!凄!ステ!凄!ステ!凄ステ!凄ステ!凄ステ!凄ステ!スゴステ!スゴステ!スゴステ!スゴステ!


えっ?指入れは追加料金?




2月5日


コンピューター名人参上

というわけでページ製作2年目のゴトウです。これからもよろしくお願いします。これからもこのページは

腰が低く
偏差値も低く
好みの女の子の年令も低く
でも志と作者の年令は高く

…ってほっとけこの野郎!

まあページ作りも2年も経てばね。手慣れたもんっていうかもうコンピューターオタクですよ。歩くフロッピーディスク(5.5インチ)ですよ。団扇にも使えますしね。何でも聞いて下さいってなもんだ。最近はもうbrもbも自由自在だからね。あ、内緒だけど科学技術庁のページ、

あれハッキングしたの俺。




2月4日


1ネンメ

ままままあ一周年だとか言ってもさ、ガキじゃあるまいしそんなにはしゃいだりするのもみっともないよね。うんそうだよ。何がぶるまあ眼鏡祭りだよ…。あ、一応掲示板に女性からの参加表明が約1名あったんですけどね。ミミマさん関西の人ですし…僕のちんちんが東京-大阪間くらいの大きさがあったら何とかなったんですが。

一応僕なりの自分へのお祝いとして、毎晩寝る時に枕の下に1枚入れている日替わりアニメ美少女トレーディングカードを、今日は2枚、いえ3枚!入れます。これでお祭りは終わりです。今日は昼も夜もココイチで食べましたしこれで結構満足してますよ、ホントに。

ホントにホントです。




2月3日


イブ。

一流ホームページ一周年記念
ぶるまあ眼鏡祭り〜セーラー服大作戦編〜

なんですが、今一つ食い付きが良く有りません。おっかしいなあ。まあこういう物は締めきり間際にどっと押し寄せて来るものだし本当は全然心配してません。

しかし気になる事があるとすれば一つ。参加資格です。もうちょっと幅を広げた方が良いのかもしれません。考えてみたら参加条件ぎりぎりの人なんかはちょっと腰が引けてしまうのかもしれませんから。

以前の参加資格は

・10歳以上、25歳以下の未婚女性であること
・ぶるまあ、眼鏡を正装とする(ダテ眼鏡可)
・3日以上つけっぱなしの下着で来ること
・コスプレは有料(300円)撮影は登録制(500円)
・メイドプレイ推奨
・女教師プレイ推奨
・幼なじみプレイ推奨
・同級生アイドルプレイ推奨
・委員長プレイ推奨
・妹プレイ推奨ぅぅっっっつ!!

でしたが、これを以下のように改正します。さあ皆さん!早い者勝ちですよお!

8歳以上、25歳以下の未婚女性であること
・ぶるまあ、眼鏡はレンタル有り(有料)
・2日以上つけっぱなしの清楚な白の下着で来ること。
・コスプレ無料、撮影は一眼レフのみ登録制(1000円)
・メイドプレイ推奨
・女教師プレイ推奨
・幼なじみプレイ推奨
・同級生アイドルプレイ推奨
・委員長プレイ推奨
・妹プレイ推奨
・カンニングを見つかり脅され…プレイ推奨
・万引き見つかり脅され…プレイ推奨
・図書室でエロ文学をこっそり読んでいるのを見つかり脅され…プレイ推奨
・校則で禁止されているバイトをしているのを見つかり(アンミラ)制服のまま脅され…プレイ推奨ぅっっつ!

3日も引っ張れる程のネタじゃなかったです。

いよいよ明日!




2月2日


ヨロシクお願いします!

表紙にも置いたんですが、「バレンタイン緊急特別企画:非モテ系サイトを救え!メールチョコ!」に参加することにしました。

先日「ヘッドハンティングです」という名前のメールが来たんですが、そのタイトルからして「ああ、また何かの勧誘か」と思って読んでもいなかったんです。そしたらとあるページで、『「ヘッドハンティングです」という名前の企画勧誘メールが来て参加することにした。』と いうような中身の日記がありましてゴトウも身に覚え有り。

昨年クリスマスにやっていた「クリスマス殲滅委員会」に近いスタンスなんですが、徹底的に違うのは今回自発的に動いて欲しいのは日記を書く我々ではなく読者の方々だということです。

これは画期的な試みですが、正直言いましてなかなか難しいだろうとも思います。こういうページでは書き手としてフレンドリーに「ほら、みんな集まれ〜!!」と呼びかけてもそうそう反応がもらえる訳ではありません。大手のページですら「メールが全然こないです」「カウンターの回転のわりには掲示板への書き込みが少ない」「雌奴隷募集してるのになあ」という声を聞いたりします。

確かに人様のページへ書き込みをする時には「どんなことを書いたらいいんだろう」「ちょっとは面白いことを書かないといけないんじゃないだろうか」「ひょっとして的外れなことを書いてしまったら恥ずかしい」などどいう恐れがあると思います。

でもですね、そんなに恐れることはないんですよ。ちょっとでも反応があれば管理人は嬉しいものです。どんどん書き込みましょう!お話しましょう!友達になりましょう!一緒に気持ちイイことしましょう!!イク時は!イク時は一緒に!一緒にいぃぃぃい!!

でですね、何が言いたいかというと。

一流ホームページ一周年記念
ぶるまあ眼鏡祭り〜セーラー服大作戦編〜

申し込みまだまだ受付中です。




2月1日


予告

一流ホームページ一周年記念
ぶるまあ眼鏡祭り〜セーラー服大作戦編〜参加資格

・10歳以上、25歳以下の未婚女性であること
・ぶるまあ、眼鏡を正装とする(ダテ眼鏡可)
・3日以上つけっぱなしの下着で来ること
・コスプレは有料(300円)撮影は登録制(500円)
・メイドプレイ推奨
・女教師プレイ推奨
・幼なじみプレイ推奨
・同級生アイドルプレイ推奨
・委員長プレイ推奨
・妹プレイ推奨ぅぅっっっつ!!
今真顔です

参加希望者はメール、掲示板でねっ!





感想、ツッコミお願いします