明後日もその次もカレー







12月31日-2


御挨拶


さて今年も終わりです。



大掃除は来年に持ち越しました。



溜まりまくってるビデオを見るのも来年に持ち越しました。



掲示板のレスも来年に持ち越しました。



メールの返事も来年に持ち越しました。



年賀状作りも来年に持ち越しました。



オタクを卒業するのは諦めました。






それではよいお年を。


今年一年御愛読ありがとうございました。ちょっと実家に帰ってきます。来年も相変わらずだと思いますが宜しくお願いします。 ちなみに新幹線の中ではエロ小説を読むつもりです。我慢できなくなったら新幹線のトイレでオナニーです 次回更新は1月3日を予定しています。






12月31日


コミケ報告


「恋愛勇者」さんの本は売り切れでした。残念。

・エロ同人誌は何を買おうか目移りしている間に次々と完売。

・伊集院光関係の同人誌を2冊購入。

・このサイトを読んでいてくださる方のサークル数カ所に御挨拶。




さて東館での用事は済ませました。もう後はコスプレ女子を見に行くだけです。鼻息を荒げつつカバンから今朝コンビニで買ってきた「写るんです」を取り出しました。


コスプレしている人はビッグサイトの西館に集まっているのでそちらに移動するのですが、移動用の通路からして異常な人ごみ。満員電車もかくやという密集ぶりです。


こんなに沢山の人が僕同様にコスプレ女子を見に行こうとしているのだと思うと「負けていられない!」という気持ちになってきます。こんなに沢山の人が僕同様にコスプレ女子のパンチラを狙ってるのかと思うと「負けていられない!」という気持ちになってきます。こんなに沢山の人が僕同様にコスプレ女子に近付いてせめて匂いだけでも胸いっぱいに吸い込もうと狙っている思うと「負けていられない!」という気持ちになってきます。こんなに沢山の人が僕同様に人ごみに紛れてコスプレ女子にお触りできないかと胸をときめかせているかと思うと「負けていられない!」という気持ちになってきます。








いや実際すごい人ごみで歩みが遅くて。






ようやくコスプレ広場に到達した地点で3時。






コスプレ広場の終了時間は3時。







僕の手には外箱が汗でしんなりしてしまっている「写るんです」が。







完敗でした。





12月26日


オフ会に行ってきました。

とは言っても仕事があったので1次会は欠席。9時半から1時間ちょっとだけの参加だったんですけど。

メンバーは「シソンクン」の子孫さん、「ドラゴンタブレット30×錠」の暖子さん、「e.b.s」のkanepさん、「鬼畜スピリット」のナガイさん、「ハンサム団」の松本しんいちさんという総勢6人。


途中参加ということもあってみなさんとほんの少ししかお話できませんでしたが楽しかったです。次回ありましたらまた是非参加させてください。



今回は初対面の人どうしが多かったんですけど、特に僕は遅れて行く訳でして。それまでの間、他のみんなは居酒屋で飲みながらお話をしているんですよ。


ひょっとしたら僕が仕事を片付けてようやく2次会会場のマクドナルドに到着する頃にはみんなはすっかり打ち解けていて「あれあれ?僕達仲良しグループに近付こうとウロウロしているあそこのおじさんは誰かな?小太りがうつるから近寄らないで欲しいんだけど」なんて言われかねません。そんなことになったら悲しくて泣いてしまうじゃないですか。




なのでできるだけ陽気に打ち解けた感じで接した方が良いだろうなんて思ったんですよ。もう最初から元気いっぱいで飛ばして入り込もうと考えたんです。








そんな目論見が見事に失敗しまして。








気がつけば1時間程の間に僕がひたすらオナニーについての話を夢中になって語っているという空回りっぷり。目の前には冷めたポテトと若者達の失笑が。










帰り道は寒かったです。





12月25日


クリスマス当日です

とは言っても現地点で深夜1時。既に26日になってます。


僕の目の前にはコンビニで買った2人分のケーキが。


いやですね。ほら、世の中何があるか分からないじゃないですか。この世の中いつ何時に事件に書き込まれるかわかったもんじゃないじゃないですか。だから保険というものがあるんですよ。




Subject:
ファンです
Date:
Tue, 25 MON 2000 23:50:59 +0900
From:
Hazuki
To:
katsu@vinet.or.jp


はじめまして。突然のメールお許し下さい。 あたしはいつもゴトウさんの日記を読ませてもらっている女子高校生です。 ゴトウさんの日記は楽しくて暖かくて知らず知らずのうちに勇気を貰っています。

それで、実はあたし好きな人がいたんです。 その人は学校の生徒会長をしている人で、あたしは図書委員長をしているもんだから生徒会業務で放課後に一緒に残って仕事をしていたりするんです。その人の一生懸命仕事をしている姿を見ている内にだんだんと好きになっていっちゃって…

あたしはクラスでも目立たない方だから告白することなんて絶対にできないと思っていたんですけど、せっかくのクリスマスだから勇気を出そうと思って思いきって告白したんです。


…結果は×でした。メガネをかけている子は好きじゃないそうです。


潔く諦めようと思ったんですけどやっぱり悲しくてしょうがないんです。だけどこんなこと誰にも話せないし…迷惑だろうと思ったけどゴトウさんに聞いて欲しかったんです。

あたしは今池袋にいて、このメールは携帯から出しているんです。もう11時50分です。クリスマスももう終わってしまいますね。あ!雪が降ってきました。…雪っていいですね。辛い事も悲しい事も全部隠してくれるんですもん…。このままあたしの心も真っ白にしてくれたらいいのに…。

長々と書いちゃいました。何が言いたいのか自分でも分からないんですけど…ううん!嘘です!本当は!本当はゴトウさんに会いたいんです!ゴトウさんと一緒にクリスマスを過ごしたいんです!ゴトウさんに抱き締められて慰めてほしいんです!今すぐゴトウさんに…!!


勝手な事ばかり言ってゴメンなさい。一応携帯の番号を書いておきます。ゴトウさん忙しいでしょうからお話なんて無理でしょうけど…


最後に。あたしはゴトウさんの大ファンです。大好きです。それでは。





…というメールが届く可能性だってあるわけじゃないですか!クリスマスギリギリセーフだってありうるわけじゃないですか!その時の保険としてのケーキなわけです。0時過ぎてもメールは届きませんでしたが万が一サーバーの調子が悪いという事態まで考えて2時まで待ちました。




なんてメールを書いてるうちにもう2時30分です。もうちょっとだけ待ちます。






もう2時40分ですね。眠くなってきました。






もう2時50分です!もうちょっと!もうちょっとだけ待ちます!







3時です。







3時といえばおやつの時間ですね。








うわー!この苺レアチーズケーキ美味しい! さすがに480円もするだけあります!何何?厳選されたクリームチーズ?うーんたまんないなぁ。おっととと、でも注意しないとこんな時間にケーキ食べてたら太っちゃいますね。しかも1人で2人分食べちゃうんですから!御用心御用心。




腹も膨れたので寝ます。シアワセ。

えー。異常な盛り上がりを見せたクリ死ね団ですが、僕自身は更新を1回しかしていなかったりチャットにも入れなかったりと今一つ貢献できなかったと反省しています。特にチャットは是非ともみなさんとお話したかったのですがノートの調子が悪かったというか僕にPCの知識が異常に無いのが原因だと思うんですが接続はおろかダウンロードすらできませんでした。
ワタナベさんは「来年は無い」と言っておられますが、多分あります(失礼)その時は僕は参加できなくなっているだろうと思いますが、暖かく見守らせて頂きますので頑張ってください。
お疲れさまでした。






12月24日


メリークリスマス

てなわけで24日です。イブです。クリスマス殲滅委員会から来て頂いた方々はありがとうございます。


いらっしゃいー。よく僕の家に来てくれたね。まあそこに座りなよ。飲み物は何がいい?紅茶?アルコール?え?随分と散らかってるって?これでもちょっとは掃除したんだけどな…ま、まあそこに腰掛けてよ!


はいお茶!とりあえず喉を潤して!…………それにしてもスカート短いね…いや短いのは好きだけどさ。でもー。そんなスカートじゃあちょっと屈んだだけで見えちゃうじゃ…あ…ち、違う違う!覗いてないって!本当!本当に!覗いてなんかいないって!う…、うん…白だった…。


…そんなに僕に脚を見せ付けて…挑発してるんでしょ?ぼ、僕をからかってるんだろ?イケナイ子だな…。違う?嘘つけ!絶対に嘘だ!ほら!もっと近くで見せてみろ!おや?まだ何もしていないのに濡れているんじゃないのか?違う?どれどれ?………ふふふふ、もうすっかり濡れてるじゃないか。どろどろになっているぞ?イヤラシイ女だな…もう家に来た時から濡れていたんだろ?おおお俺にいじって欲しかったんだろ?指で開いて欲しかったんだろ?


いいか?もう家に来たからにはお前はもう俺の奴隷だぞ!手錠で腕を縛りつけて柱にくくりつけてやる!そのまま両足を大きく広げさせて奥の奥まで覗き込んでやるからな!お前のイヤラシイ所に俺様の太くて固いモノが深々と入り込んで行く様を全て写真に撮ってやる!


そらっ!四つんばいになれ!目の前に大きな鏡があるだろ?どうだ?後ろから犬のように犯されてよがっている淫乱な自分の姿を見た感想は?お前は犬なんだぞ!ワンと泣いてみろ!まったくサカリのついた牝犬は手におえないな。これからたっぷりと躾てやるからな!ほら!ワンと泣けと言ってるだろ!


ふふふふ。外はすっかりクリスマスで恋人は楽しくデートしたり食事をしたりしているというのにお前はここで犬のように犯されてワンワン泣いているんだ。淫乱なお前にはお似合いのクリスマスだ。いいか!次はこのメイド衣装を着させたままねじ込んでやるからな!さあ顔をこっちに向けろ!ホワイトクリスマスだ!全部飲み干すんだ!そらっ!そらああぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁああっ!!




昨晩にこんな感じの妄想をしながらオナニーを3回して疲れていたせいでしょうか。目覚めたら3時でした。




昨年に比べて妄想に現実味が出ているのが悲しさを増していると思うんですがどうでしょうか。




あ、3時に起きた後はAMラジオを聞きながら洗濯をしました。




今日は良い天気だったようですね。





12月22日


おひさしぶりです

ここのところ忙しくて全然更新できませんでした。いや、実際は会社からでも更新はできますから結局は僕の怠慢ということで無駄足を踏ませてしまった方には申し訳ありません。


さて気がつけばクリスマス間近です。いくら仕事が忙しいからといってこういうイベントをないがしろにしたくないなと思っています。疲れたからというような理由だけで1日寝てしまっているようでは面白みの無い人間になってしまうでしょう。


とは言うものの雑誌とかに載っているようなクリスマスパーティーとかは性に合いませんし雰囲気に流されているようであまり好きではありません。何よりも相手がいないんですってば。公式にのっとるのではなく、あくまで自分なりにクリスマスを楽しめばいいんだと思うんですよ。




というわけでクリスマスの準備をしないといけません。




クリスマスの準備


・レトルトカレー


・レトルトライス


・ケーキ(1人用)


・ビール2本程度


・ビーフジャーキー


・四コマ漫画雑誌


・セーラーマーズ等身大タペストリー


・抱き枕


・アンミラ衣装


・首輪


・手錠


・ティッシュ







僕がどんなクリスマスを過ごすのか皆さん予想してみてください。








たぶん合ってます。





12月18日


さて冬コミまであと10日程度になりました。

僕も遊びに行くつもりなんですけど、正直大手に並ぶのもしんどいですしコレと言って目的とかは無いので会場をだらだらとうろつき回ろうかと思ってます。つまり夏と同じ状況でして。


それで夏同様、このサイトを見に来て下さっている方でコミケに参加される方がいらっしゃいましたら是非遊びに行きたいと思ってます。お手数ですけどメールや掲示板でブース番号等を教えて下さい。本人が売り子をしていなくても「○○で委託販売させてもらってます」という場合でもかまいません。


まあ遊びに行くと言ってもちょっと挨拶をさせてもらって本を見せてもらうだけなんですけど。しかし僕はココを見に来てくださっている人に実に興味がありまして。みなさんの作った物が是非見てみたいんです。アニパロでも創作でもイラストでも小説でも論文でもゲームでもエロでもホモでもふたなりでも等身大抱き枕でも何でもかまいませんので書き込みしてください。あ、もちろん男女問いませんよ。こんな感じで気軽に、さあ気軽に!




参加してまーす      name:ゴトウさん大好きっ子

うわー!ゴトウさんに会えるんですか!
恥ずかしいけど書き込みしちゃいます!
2日目のB-○○で売り子やってまーす!
ジャンルはホモですけど(^^;
よかったら見に来て下さいー!





待ってます      nama:ダテ眼鏡

1日目のF-○○でイラスト集出してますー。
ブースでpiaキャロのコスしながら売り子やってる眼鏡っ子がいたらアタシですー!
是非ゆっくりお話したいです!





濡れ濡れです      name:ヒソカ受け

早く、早く来てください!もうゴトウさんのことを考えると
どうしようもなくなっちゃってるんです!
会場でもゴ、ゴトウさんのこと考えてると、
ついついアソコが濡れちゃうんです!
たまらずにトイレに駆け込んじゃうんです!(でも長蛇の列)
お願いです!早くアタシにとどめを刺して下さい!
ペンライトで照らして下さい!
ゴトウさんの大きな注射でアタシを貫いて下さい!
2日目のA-○○でH×H本を出してます。





コスですけど      name:雌犬2号

アタシはサークル参加じゃなくてコスプレしてるんです。
ゴトウさんに会いたいけどあの混雑の中では…。
そうだ!今回アタシはさくらたんのネコ耳メイド(ピンク)のコスプレをするつもりなんですけど、そこに首輪をつけるアレンジをして、更に「アタシはゴトウ様の肉奴隷です」と書いたプラカードを首から下げておきます!
お願いです!こんな恥ずかしい格好をしているアタシを見つけだしてください!見つけたらアタシをそのままゴトウさん、いえ、ご主人様の奴隷にしてください!お願いします!いっぱい可愛がってください!エ、エッチな命令をいっぱい出してください!頑張ります!一生懸命ご奉仕します!ああっ!ダメですっ!そんなところを広げちゃあダメですっ!いやあああっ!そんな奥まで覗いちゃあいやあっ!ああっ!ち、違います!感じてなんかいません!ああっ!ひゃあっ!だ、だめえっ!写真に撮っちゃだめえっ!会場でそんなことしちゃだめぇっ!ああっ!あああっ!ああああああっ!




気軽に書き込みしてくださいね!





12月17日


自己管理

今日は友人と焼肉の食べ放題に行ってきました。


「元を取らなきゃ」なんて張り切った訳でもないんですけど久々の焼肉ということもあって90分間でカルビやタン塩をバリバリ食べまくりました。極上肉というわけにはいきませんが美味しかったです。お腹いっぱいになって帰宅しました。


はふっ、はふっ、はふっ。はぁはぁはぁ、く、苦しいなぁ、ふぅぅぅぅぅぅぅ。いやーしかし久しぶりにあ、あんなにいっぱいの肉を食べちゃったなぁ。も、もも、もうタン塩なんて何皿食べたか分からないくらいだよ、は、はふ、げぇえぇぇぇぇえっぷ!ふ、ふうううっ。い、いやでもこれは注意しないといけないなぁ。だってさ、こ、こここここ、っこんなに肉をいっぱい食べちゃったらふ、太っちゃうからね。ぐ、ぐうええっぷ。う、ううううう。太っちゃいけないよね、はぁはぁはぁはぁ。そ、そりゃあさ!人間見た目じゃないよ!見た目じゃあないさ!でも、でもだよ?アーメーリーカーでーはー!自己管理もできないような人間は出世、しゅしゅしゅしゅしゅひゅっせ!ひゅ、ひゅっせできないんだからね!う、うぐっ。はふはふはふはふ。ふぅぅぅぅぅぅぅ。だ、だからさぁ!僕が、僕が言いたいのはね?食べちゃったものはしょうがないのよ!だって食べちゃったんだもん!そうでしょ?ね?食べちゃったものはしょうがない!そう!問題はぁ!食べ過ぎちゃった後のことなのよ!は、はぁはぁはぁはぁ。こ、これだけの肉を食べてぇ、何もせずに寝ちゃったらそれは!それは太っちゃうよ!自己管理!自己管理ができてないよ!ふぅぅぅぅぅぅぅ。た、食べたら運動しないと!いい?運動してカロリーを消費させるの!ね?自己管理ね自己管理1いい?アーメーリーカーでーはー!



というわけで「何か運動しなきゃ!」と思いまして急遽オナニーを3回しました。


おかげでお腹とちんちんが同時に痛くなっています。でもこれでちょっとはカロリーが消費できたのではないでしょうか。やはり自己管理は大切ですよ。自分の体は自分で守らないといけないと思うんです。





下半身の自己管理はまだまだです。






12月16日


でじこ

ついさっき見終わりました。「デ・ジ・キャラットクリスマススペシャル」


正直言いましてグッズとかは別に集めてないですしカードにも手を出していません。それにアニメのノリ自体もついていけない部分が多々あるんですけどでもビデオ録画しつつ見ました。


それで、「クリスマススペシャルなんだからやっぱりクリスマス当日に見なきゃ!」というこだわりを見せようかと思ったんですけどいい年した大人のする事ではないと思って止めておきました。生で見るために2時まで起きてました。



うーん感想としてはそうですね。ブラックゲマゲマ団の団員を売り込もうとするあまりに肝心の美少女キャラの出番が少なくなってしまっているのはどうかと思いました。特にうさだの出番が少ないのは悲しすぎです。でじことぴよこの戦闘シーンももっと派手に板野サーカスばりにバリバリやってくれたほうが気持ちいいだろうし、船上という設定もイマイチ行かし切れてなかったような…。まあどうこう言いながらゴージャスなうさだが見れたのは嬉しかったし最後にステージでみんなで歌うというのはスタッフから僕達へのクリスマスプレゼントだと思うのでそれなりに気は使っているんだと感じる部分も






なんてこと考えてたらもう5時ですか。おやすみなさい。





感想、ツッコミお願いします