明後日もその次もカレー







11月29日


寒いですねー

いやもうたまらんですよ。安アパートなんで外気の影響受けまくりですし。半纏を着込んでコタツに潜り込んでカセットコンロで1人用の鍋(380円)をつまみつつビールを飲んで夕食にします。


これだけで幸せというか充実したものを感じてしまう自分は実に安上がりな男だと思うんですけど。まあ人間それぞれ性分というか嗜好がありますから。僕はこういうのが好きなんですよ。



さてお腹も膨れましたしホロ酔い気分にもなってきました。となれば次は当然オナニーでもしたくなってくるのですが。



「今さ、このコタツ暖かいけど。実はこれって電気の力じゃないんだよね。俺のコタツの中にはさくらたんと知世たんが入っているんだよ。俺が足を突っ込むと二人が俺の足に抱きついて暖めてくれるしかけなわけ。そうだな、二人とも友枝小学校の冬服なんだけどパンツはふとももまで下ろされていて後ろ手に手錠をかけられていて、這うような感じで四つん這いにさせられているという姿がいいかな。んでもって、俺が履いているジャージとパンツを下ろすのね。コタツの中で。すると二人はもちろん俺のちんちんを舐めるわな。ごく自然に。半泣きで。後ろ手にされているんだから自然と口だけで奉仕してもらうと。こう二人がだよ。並んで。目に涙を浮かべて。小さな口から舌を出して。それでも一生懸命に俺のを舐めてくれるわけだよ左右から。おおおぅそうだそうだもっと舌を這わせろちゃんと袋もしゃぶるんだぞ。二人は一生俺のコタツとして生きていくんだいいな?よおおしそれじゃあ俺のコタツになった証に二人の顔に思いっきり濃いのをぶっかけてやるからなほうら二人とも並んで顔を近付けるんだいくぞぞいくぞいくぞおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおっ!





エロ本も買わず、ビデオのレンタルすらせずに妄想だけで十分イクことのできる自分はとことん安上がりな男だなと思いました。





僕はこういうのが好きなんですよ。





11月28日


同意求ム


●ぶるまぁに靴下

いいですねー



●ぶるまぁに眼鏡

いいですねー



●ぶるまぁに荒縄

いいですねー



●ぶるまぁに手錠

いいですねー



●ぶるまぁに首輪

いいですねー





●ぶるまぁにストライプ





だいなし。





11月27日


書店で平積みになっている本を買う時


ついつい上から2、3番目のを買いますよね。別に潔癖性とかいう訳でなくてもちょっとでも綺麗なような気がして。






エロ小説を買う時もそうしている自分にふと気付きまして。








自分に対するフォローだったんでしょうか。書店で自虐的な苦笑いをして何となくカッコつけてみました。










「肛虐マニア 美少女恥姦」片手に。





11月26日


オフ反省会

というわけで虫オフも無事に終了しまして僕としてはイロイロと味わえたし、参加者のみなさんと楽しくお話もできたので満足しているのですが、全体の雰囲気はオフとして今一つ弾けきれなかったような気もしているのです。

これは何故なのかと考えてみたのですが、やはり一番の理由として「女性がいなかった」というのが揚げられると思うんです。


いや、別に下心とかじゃないですよ?エロ系出会いサイトでもあるまいしオフ会で女の子をゲットしようなんてそうそううまい話あるもんじゃないですよ。ただ彩りというものがあるじゃないですか。実際のところ虫とか出てきても男だったら


「えぇー?こんなサナギ食うの?マジで?いや勘弁してよー。う…うぐ…うぐぐぐ…!うげー!何だよこれー!俺これはダメだよ!食いもんじゃないよコレ!」


なんてリアクションがいいとこです。これが女性だったらですね


「ええっ?こ、こんなの食べないといけないんですかぁ?そ、そんな、恐いです!あぁ!い、いやぁ〜!!う、うぐっ、ぐぐぐうっ…!!あっ!ああっ!飲んじゃった!う、ううっ………変な味……苦くて……でも、でもちょっとだけオイシイかも……あ、あのっ!あのっ!お願いします!もっと、もっと下さい!ゴ、ゴトウさんのをもっと下さい!全部飲みます!残っている分も吸い出します!欲しいの!ゴトウさんの欲しいのおっ!お腹いっぱいになるまで欲しいのおぉぉぉっ!」



なんていう反応が期待できるわけじゃないですか。そりゃあこちらの方が良いに決まっています。こっちの方が盛り上がります、盛り上がりますよ!(股間が)


というわけでそのうちまたオフをやりたいと思っています。考えてみれば虫なんていうテーマ自体が女性向きではなかったのかもしれません。次回は

「ケーキ食べ放題オフ」

「お花畑オフ」

「パジャマパーティーオフ」

「メイドオフ」

「ペンライトオフ」

等々、女性の参加しやすいオフをしたいと思います。ここを読んでいる女性の方、どうか気軽に参加して下さいね。てか男だけのパジャマパーティーオフ(平均年令20代後半)は最悪なのでどうか助けてください。



決して下心とかじゃないですから。





11月23日


虫オフ

というわけで行ってまいりました虫オフ。あ、結局メンツは男5人だったんですけど。


期待していたムカデこそ無かったものの、すっぽんの生き血に始まりレバ刺し、鍋。更にハチの子にさなぎ、山椒魚、何故か駝鳥の刺身まで出てきまして十分堪能できました。更に帰りに浅草のインド料理屋に寄ってカレーまで食べてきましてすっかりぽかぽかです。


実際のところこういった物を食べて本当に精力がつくのかと言われれば非常に怪しくて、マトモな豚肉や牛肉、大豆などに比べて栄養価が高いとはとても思えないんですけどそこらへんはアレですよ。気分の問題と言うかプラシーボっつーか。とにかくもうやる気満々になって(オナニーを)帰ってきたんです。






さて、ここまで高ぶった気持ちをどこにどうぶつければいいのか。






だってそうでしょう。せっかくのすっぽんパワーです。普段通りのオナニーで使ってしまうのは惜しいと思いませんか?思えばすっぽんだって

「むぅぅぅぅぅぅぅポン!今日はとうとう僕が食べられてしまう番だっポン!それは悲しい事ポンけど、どうせなら僕を食べてくれたカップルが絶倫になって更に熱々になってくれればまだ報われるっポン…」

なんて思っているに違いありません。自分の命をかけてまで僕に与えてくれた精力を単なるオナニーに使ってしまってはすっぽんに申し訳が立ちません!!




というわけで解決方法が見つからない僕は今、ただひたすら悶々としながら日記を書いています。本来ならば精力をつけて絶倫で逞しい男になってベッドの上で美少女2人を左右にはべらせて(ロングの美人系とショートの可愛い系)


「ああん!今日のゴトウさん、いつもに増してスゴイわぁ!もう離れられないいっ!」

「ちょっと!引っ付きすぎよ!次にゴトウさんにしてもらうのはアタシよ!」

「冗談じゃないわよ!ゴトウさんはワタシのものよ!引っ込んでなさいよ!」

「 何言ってるのよ!ふざけないで!もう怒ったわよ!コレはアタシのものよ!ぐいいいいいいっ!」

「こらっ!待ちなさい!妹だからって手加減しないわよ!

「へへーんだ!お姉ちゃんなんか恐くないもんねー!」


はっはっはっまあそんなケンカは止めなさい。心配しなくても二人ともばっちり足腰立たなくしてやるから覚悟しておくんだな的なセリフを吐くつもりだったんですけど、どこでどう間違ったのか半端な固さのちんちんをおっぽり出しつつキーボードを叩く夜を過ごすハメになるなんて思ってもいませんでしたはぁはぁはぁ。






妙に目が冴えてるんですけど。





11月21日


トムとジェリー

関東ローカルな話で申し訳ないんですけど、今、毎週日曜日の朝に「トムとジェリー」を放送しているんですよ。しかも古いバージョンの方を。


僕が東京に出て来たのは5年ほど前でして、それまではずっと名古屋に住んでいたんです。それで小学生の頃に中京テレビで毎日のように「トムとジェリー」を放送していたんです。


いいかげん何度も何度も再放送をくり返すので、いいかげん話を覚えてしまって、最初のワンシーンを見るだけでストーリーが分かってしまうまでになっていたのですがそれでも飽きもせずに見てしまうんですよね。放送していたのが名古屋だけなのかどうかは知りませんが、僕にとってはミッキーやドナルドよりも断然「トムとジェリー」なわけです。


ビデオに撮って久々に見たんですけど面白いです。単に懐かしいというだけではなく最小限のセリフで見せるドラマや、何よりも丁寧に作られている絵やリアクションが見ていて爽快です。美少女こそ出てきませんが思いっきりのめり込んで見てしまいました。良いです。良いです。




トゥイーティーの声がこおろぎさとみというのが特に良いです。





11月20日


コンドーム常備。

まあ大人のたしなみとか言われていますし、ちょっと前だと学校でも配ったほうが良いとか何とか聞いたことがあるような無いような。いつでもどこでもやる気満々という訳でもないんですけどかさばる物でもありませんしいいんじゃあないでしょうか。逆に万が一必要になった時に「あ、持ってないや」っていうのもナニですし。


こういうことをするのが恥ずかしいとか嫌らしいとか思う人もいるかもしれませんし、セックスすれば大人なんて言うつもりもないんですけど、中学生高校生でもないんですしセックスや避妊、それにまとりつく病気についてちゃんと考え、対策をするというのは大切なことではないのでしょうか。


僕も持ってますよ。パスケースに忍ばせています。もちろん今まで役に立ったことは無いのですが、今まで無かったからって今後も無いと誰が言い切れるでしょうか。




でですね。



僕にはもう一つ常備している物がありまして。



ペンライトなんですけど。



バイクのキーホルダー代わりに使っているんですけど、わざわざハンズのキャンプグッズ売り場で買ってきたんですよ。小さいながらもそれなりに強力なライトを。


だってそうじゃないですか。いつどこで何があるか分かったもんじゃありませんよ!いつどこで女性の股間を照らせるチャンスがあるか分かったもんじゃありませんよ!

「ふふふ、奥まで丸見えだぞ。見られて濡れてきたんじゃないのか?本当にいやらしい女だな。」

とかいう感じのプレイにいつなだれ込めるかわかったもんんじゃないですよ!もちろん今まで役に立ったことは無いのですが、今まで無かったからって今後も無いと誰が言い切れるでしょうか。


電池のチェックだって欠かしません。必要なときに電池切れなんていうのび太みたいな状況に陥ったら大変です。カチッ、よしよし、ちゃんと明るくなるな。カチッ、ひょっとしたら今夜あたり通りすがりの美人レイヤーに逆ナンされたりして。カチッ、ししししかもメイドだったりして!カチッ!経験は無いけどでも興味津々の女の子だったりして!カチッ!そこの公園のトイレに入り込んだりして!カチッ!照らしちゃうぞ!覗き込んじゃうぞ!カチッ!カチッ!カチッ!「ああっ!ご主人様!そんなところを照らされたら!は、恥ずかしい…です…あああっ!だ、だめっ!指で広げちゃあだめですっ!許して!許してくださいいっ!だめっ!ああっ!あああああああっ!」カチッ!カチッ!カチカチカチカチカチカチカチカ





チェックのしすぎで電池が切れました。





11月18日


休日

今日は家に友人を招いてスーパーファミコンの桃太郎電鉄DXをして遊びました。12時間連続で。


あ、もちろん僕の優勝ですよ。どんなもんですか!やっぱりポイントは特急カードの使いどころですね。



外は晴れていたらしいです。





11月17日


こっそり

エロ画像って、会社で集めると燃えませんか?


ほら、後ろでは後輩(女子)が画像のパスを切ったり出力紙を見比べたりしています。資料を探したりレイアウトに頭を悩ませたりと大忙しです。


そんな中、僕はこっそりとエロ画像を集めます。




いや、さすがにディスプレイにでかでかと大股開きを表示するわけにはいきません。ブラウザにエロ画像が表示されそうになったら、すかさずウィンドウを画面外に隠すように移動させます。画像が表示されるまでのちょっとの時間ですら油断はできません。コスプレ物などは通常使われない派手な色の衣装を着ていて目立ったりするので更に注意が必要です。



おかげで僕のデスクトップの下部分には

「画像400×600ピクセル」

「画像250×350ピクセル」

「画像354×5200ピクセル」

というタイトルのウィンドウの端っこでいっぱいになっています。


それでほんの一瞬の隙を見つけてはウィンドウを動かして画像をチェックするのです。お気に入りだった場合はまたウィンドウを移動させて絵を隠し、ゆっくりとダウンロードするわけですよ。


特にコスプレ画像やイラスト物は見つかるとますますヤバイわけでして、画像収集している時のドキドキ感ったらありません。ドキドキです。ビクビクです。ギンギンです。




こんなドキドキ感を体験してしまったら、家でゆっくり画像収集なんてヌルくてやってられません。




いや本当ですよ。おかげで僕なんて家のMacにはエロ画像は殆どありません。それに比べて会社のMacには「資料画像」というフォルダがありまして。その中には更に「コスプレ」「イラスト(ロリ)」「イラスト(オリジナル)」「動画」「アイコラ」という分類までばっちりの充実っぷりです。


それでもう最近は画像そのものよりもむしろ「集める」ことの方がドキドキして興奮するんです。画像を見てのオナニーなんてもう卒業です!見つかったら最後というスリル!仕事中という背徳感!あああああっ!まるで仕事中にこっそりローターをパンツに仕込んでおく淫乱OLのようです。





という日記を書いているのもこれまた仕事中。





フォントサイズを小さくして、ウィンドウもできるかぎり小さくして書いています。あ。今から後輩が出かけるようです。今の内にhtmlタグを入れます。しかし上司はまだ居るわけでしてこれまたドキドキです!まるでミニスカートにノーパンで駅の階段を上っていく淫乱女子高生のようです。


大変です!このスリルが病みつきになってしまったら家で日記が書けなくなってしまいます!ああん!もっと刺激が欲しいの!ドキドキしたいの!もう普通じゃあ満足できないのっ!首輪をつけさせられて犬のように連れ回してほしいの!公園のトイレで犯してほしいの!ノーパンで連れ回してほしいのおおっ!あああっ!だめえっ!見つかっちゃう!見られちゃううううっ!いやっ!許して!勘弁してえええっ!ああっ!ああああああああっ!




月曜提出のラフはまだ手つかず。





感想、ツッコミお願いします