明後日もその次もカレー







11月14日


今日は会社で飲み会がありまして

バーに行ってそこから終電で帰ったらウッカリ家のカギを会社に置き忘れてきてしまったことに気付いたのが深夜1時だったんです。


幸い携帯ラジオと自転車のカギは持っていたので、自転車で会社まで行きカギを取ってくるというスポーツに挑戦することにしました。往復2時間半。


考えてみればこれだけの距離を自転車に乗るのは久しぶりです。普段デスクワークばかりしている身としては非常に疲れました。ちょっと雨もパラついていて湿度も高いということもあり、かなりの汗をかいてしまいまして。




そこで自転車を必死にこぎながら考えていたのが。




はぁ、はぁ、はぁ、俺が、はぁ、はぁ、女子高生、はぁ、はぁ、だったら、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、汗だくに、はぁ、はぁ、はぁ、なって、はぁ、はぁ、はぁ、しまうのも、はぁ、はぁ、はぁ、大歓迎、はぁ、はぁ、なんだけどなー。はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、、はぁ、更に、はぁ、はぁ、ぶるまぁ、はぁ、はぁ、なんか、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、履いてたら、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、じっとりと、はぁ、はぁ、はぁ、しちゃうよなー、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、たまん、はぁ、はぁ、はぁ、ない、はぁ、はぁ、はぁ、よなー、はぁ、はぁ、はぁ、はぁっ!


てことでして。





ヘロヘロなのにギンギンでした。






11月13日


オフ会告知


さぁ、11時を回ったことだし、勉強は一休みしてネットでもしようっと。

「フォーン」

えーと、まずはヤフーオークションに行って…、コスプレで検索を…。新しい衣装とか売りに出てないかなぁ。


…うーんもう!何よまったく!検索しても出てくるのってエ、エッチな、エッチなビデオばっかりじゃない!もうっ!不潔よ!アタシは純粋にコスプレを楽しみたいのに!


そ、そりゃあアタシだってちょっとはエッチなことも興味あるけどさ…。アンミラの衣装とかpiaキャロの衣装を着ながら立たさせられてス、スカートの中を覗かれちゃったりとかいじられちゃったりとか…、首輪を付けさせられて四つん這いにさせられて「この雌犬めっ!」て感じで後ろからされちゃったりとか…や、やだっ!何考えてるのよアタシったら!いやらしいっ!


…やっぱりストレス溜まってるのかなぁ…。何だかモヤモヤしちゃって…あっ、いけない!ゴトウさんのサイト見なきゃ!


ゴトウさんも忙しいみたいだなぁ…そんな中、これだけ更新してるんだもん。最近は滞りがちだけど。私も弱音はいてる場合じゃないよね!ゴトウさんを見習って頑張らなくちゃ!最近妄想に勢いがないけど。



えーっと今日の日記は…えっ?オフ会?



何なに?どういうこと?オフ会?ゴトウさんがオフ会をするの?ちょちょちょちょっと!本当?嘘!本気でやるの?アニオタのくせに!腰が低いくせに!え?「虫オフ」?てことは何?ゲテモノ?



ははーん。ゴトウではどう考えても誰も来ないから虫の力を借りようってハラね!自分の存在が虫以下だということを認めるのね!


そうだ!お前は汚いウジ虫以下だ!さあ!這いつくばれ!脚をおなめ!嬉しいか?嬉しいのか?こんな女子中学生にここまでいたぶられて嬉しいか!踏みつぶしてやるよ!ウジ虫以下のお前のイモ虫を踏みつぶしてやるよ!上履きがいいのか?靴下がいいのか?どっちなんだ!そうら!そうらそうらそうらあああああ!









僕としては股間を踏み付けられる時は上履き、顔を踏み付けられる時は靴下希望なんですが、今回はそういう話ではなくて。









えー、食べに行きます。







虫を。







元々BRLスタジオのスタヘさんと行こうという話だったのですが、虫を食べるのになんの躊躇もしない男2人で行っても全く盛り上がりそうにないということで、一緒に行ってみたいという方いらっしゃいませんでしょうか。


日程は11月23日、時間は雷門前に5時頃集合という感じです。ひょっとしたら時間等は変更があるかもしれません。


今回は内容が内容なので、楽しみに行くというよりは挑戦しに行くという方が正しいかもしれないような感はありますが、興味ある方は掲示板かメールでお願いします。


とりあえず店に関しては当方も全然知識がありませんので実はなんて事ない可能性もありますので盛り上がらない場合はどうか御容赦を。お店はココです。


このお店はちょっと前まではゲテモノ料理を食べさせる店だったのですが、最近改装したらしくてひょっとしたらマトモなメニューのみになってしまっている可能性も大いにありますが、まあその場合はそれはそれでスッポンでも良いのではないかと思っているのですが。お店について情報を下さったトミナガさん、masaさん、TAKAYAMAさんありがとうございました。



さあ、精力をつけましょう!(無駄に)






11月11日


ハッピーバースデー

こんな僕ですが何とか30歳を迎える事ができました。掲示板にも沢山のお祝の書き込みをして頂いて本当に感激しています。


しかしその書き込みの殆どが

「放出しましたか?」

「気持ち良かったですか?」

「何をネタにしたんですか?」

という物ばかりでして。



いや実際、何をネタにするかについては僕も悩んだんです。まあみなさんは「ゴトウのことだからさくらたんとか知世たんだとか或いは両方を一度にとかそんなところだろう」なんていう予想をしたのではないのかと思うんですけど。


今までの僕だったらそうでしょう。二人を裸にしてニーソックスだけを履かせて(さくらたんは白、知世たんは黒)「雌犬1号」「雌犬2号」と書いた首輪を装着させ、首輪には更に鉄の重たい鎖を付けてその一方を僕が持ち引っ張りつつ二人に口だけで僕のモノを左右から舐めさせると。(あ、僕はこの時に金ピカのガウンを着込みつつブランデーグラスを片手にしているという絵なんですけど。)そんなところだったと思います。



しかしですね。今回はちょっと違うんです。30歳の誕生日なんです。フシ目なんです。ある意味「キリ番ゲットしました!」です。






いいかげん30歳になって2次元ばかりでオナニーしてちゃいけないっ!






というわけで結局、現実の女性にアニキャラのコスプレをさせてアニメ声を出させてアニメ的な設定

(悪の首領に捕らえられたヒロインが凌辱される。最初は反抗していたヒロインも段々と快楽の虜に…。最後は「あああっ!私は、私はゴトウ様の肉奴隷ですうっ!!うああっ!あっ!ああっ!ど、どうか、どうか私をゴトウ様の便所にしてくださいいいいっ!ああっ!あああああああああっ!」と絶叫しつつ絶頂を)

でのプレイを想像しつつのオナニーにしました。まあ普段と大差ないんですけどでもちょっとだけ、ちょっとだけ成長できたような気がします。







悪い方に。



沢山の書き込み本当にありがとうございました。こんなサイトでも続けていけるのはこういった書き込みやメールでおだてて下さる皆さんのおかげです。

これからも相変わらずの日記を書いていこうと思ってますので、暇つぶしにでも見に来て、ちょっとでも笑ってもらえたら幸いです。

レスは今から書くつもりですが、どうにも語彙も発想も最近は精液も少なめな男なので、つまんないレスになってしまいそうですがどうか御容赦を。感謝の心はいっぱいです。






11月10日


まず前日の日記を読んでほしいんですけど。

いや実際まいってます。こんなに辛いなんて。オナニーしないのが。

そりゃあ今までだってオナニーせずに何日か過ごしたことはありますよ。でもそういう時は友人との旅行中だったり会社に泊まりだったり何かしら事情があって、したくてもできないという状況だったんです。

でも今は家で一人なわけじゃないですか。やろうと思えばすぐにでもできるわけじゃないですか。「一人きりになると…ついつい…手が…アソコに行っちゃうの…」じゃないですか。


それを自分の意志で堪えなきゃいけないんです。辛いです。苦しいです。気が狂いそうです。まるでジョーと戦うために無理な減量をしている力石徹みたいになってきました。



うああぁぁぁぁ!もういい!もういいんだぁ!てかもともとこんな企画自体どう考えても意味が無い!何考えてるんだ俺!こんなの我慢損だ!うがぁぁぁぁぁぁぁぁ!


頼む!俺に!俺に同人誌を!Black Dogのセーラーマーズ本を!よこせ!痴漢モノをよこせ!よこせぇぇぇぇぇぇ!


はっ!こ、これは…!!同人誌が針金で縛りつけられて読めないように…!誰だ!誰がこんなことを!


「いきなり激しいオナニーは体に毒ですわ」


よ、葉子お嬢さん!!


「さぁ、これでもご覧になって、「アクション写真塾」のコスプレ盗撮コーナーですわ。ストッキング2枚履きのこの写真ならそんなに興奮しないでしょ。」


ふ、ふふっ…


「あなたは良く頑張ったわ…。」


ありがとうございます…お嬢さん…。「ビリビリビリ…!」


「ゴ、ゴトウさん…!」


自分に…負けるところでした…


「ゴトウさん…」







あ、ダメです。葉子お嬢様のスカートの中のガーターベルト(希望)を想像したらヤバい状態になってしまいました。スカートの中に潜り込んでペンライトで照らしながら一生懸命舌奉公するのを想像したら大変な状態になってしまいました。白い下着の脇部分から舌を滑り込ませて一生懸命動かすイメージトレーニングをしていたらのっぴきならない状態になってしまいました!


いけません!感じてきちゃいました!ピンチです!出ちゃいます!大ピンチですぅっ!こうなったら両手だらり戦法です!(いじれないように)

頑張れ!頑張れ自分っ!耐えろ!男なら耐えて見せろ!ここで男らしい所を見せてみろっ! 立てっ!立つんだ!もとい、勃っちゃいかん!負けるな!(自分に)




こんな29歳。(あと数時間)





11月8日


今週土曜日に誕生日を迎えるんですけど。

いいかげん去年みたいな誕生日は勘弁してほしいと思ってるんです。どうせ誰も祝ってくれないのであれば自分で何とかするしかないわけでして、当日を少しでも良い誕生日にする為にいったいどうすればいいのか考えてみました。


その結果。




今日、明日の夜にオナニーをしないことにしました。




よく考えてみてください。何しろ毎日2回やっているのを2晩も我慢するんです。となればたっぷりと溜まってしまうわけです。ぱんぱんになってしまうわけです。すごく敏感になってしまうわけです。


それで11日になった瞬間に一気に射精するという作戦です。なにしろそれだけ溜まっているのであれば放出の瞬間は相当に気持ち良いはずです。最高の誕生日になります!幸せな誕生日になります! 記念すべき誕生日になりますよおっ!!





本っ当にやります。





11月6日


トゥナイト2

みなさん見ましたか?今夜トゥナイト2でやっていた「コスプレH特集」


僕はもちろん見ましたよ。てか大体からして新聞のテレビ欄で「コス」て見つけただけで注目してしまうんですから。よくよく読んでみたら「最新コスメティック」とか「企業のコストダウン戦略」とか。

その度に何かに騙されてしまったようで癪な思いをしていたのですが、今回は本物です。コスプレHです!見逃すわけにはいかないじゃないですか!張り切って見ましたよ会社で!いや、残業が長引いてしまいまして。


まあ番組はコスプレイベントの絵もちょっとだけインサートされたものの、結局の所セーラー服とか体操服とかを着てイメージプレイに興じるカップルを紹介するという内容でしてこちらが期待している「セーラーマーズにおしおき」とか「piaキャロを後ろ手にして手錠で拘束」とか「アンミラでトイレ掃除をしているウエイトレスの背後から近付いていきなり首輪をつけて個室に監禁、トイレの入り口には『清掃中』の札を立てておいて誰も入ってこないようにしておき、便座に座らせてスカートはもちろんパンツまで履かせたまま挿入を。制服にはかけないでと哀願するウェイトレスに『じゃあこぼさないようにキレイに飲み干すんだ』と命令。あまりの量の多さに飲みきれずに口の端からだらしなく白い液をこぼれさせてしまっているウェイトレスの姿を写真に収めそれをネタに毎日関係を強要。たまにブロパ衣装に着替えさせて」といったプレイについての話は無しで正直物足りなあと思いました。




思いました。





会社でこっそり番組を見つつ。





念のためにビデオにも撮りつつ。






しかも標準で。





11月5日


最近ちょっと忙しくて

仕事がはかどらなくていけません。どうにも余裕が無いんですよ。アイディアがまとまらずに無駄な時間ばかり使ってしまったりしてて、みっともないんですがイライラしてしまっているんです。



そうすると自然とオナニーの回数も増えてしまいまして。



まあオナニーでストレス解消というわけでもないんですが、深夜に帰宅して「はー疲れた」という感じで布団に倒れこんでまず1回。何ていうかこれでとりあえず平常心を取り戻すというか。


んで風呂に入ってビールでも飲みつつラジオを聞いて「明日の為にそろそろ寝ておこうか」と思いながらもう1回。まあこれはちょっとした運動をして肉体的に疲れているほうが深い眠りにつけるだろうという考えなんですけど。



あ、言っておきますけどこれが毎日ってわけじゃないですよ?いくらなんでも毎日2回はちょっと。ちょっと。ちょっと。















すいませんウソついてました。この1週間は毎日こんなんでした。つまり1週間で14回。新婚さんですか僕は。







さて実はここまでは前フリでして。つまり何が言いたいかというと「最近オナニーしすぎなのでちょっと精のつくものでも食べたいなぁ」という事なんですよ。これだけの事を言うのに何故僕はどうでもいい心理描写までしているんでしょうか。



8月18日の日記を読んでほしいんですけど、実はまたスタヘさんと虫を食べに行こうという話が出ていまして。浅草に「フクちゃん本店」というその手では有名なお店があり、そこに行こうと思っているのですが。


ところが何故かこのお店に関しての情報がネットで手に入らないんです。


僕も一度だけお店の前を通ったことがあるのですが、いきなり蛇がウィンドウに飾られていたりして実際の所何だか恐いんですよ。そこでこのサイトを見ている方で「フクちゃん本店」に言った事のある方や、話を聞いた事のある方がいらっしゃったら是非とも情報を教えて欲しいんです。それで場合によっては一緒に行く人を募集するかもしれないです。



勝手なお願いなんですけどどうかお願いします。あなたの情報のおかげで僕は虫が食べれてオナニーもバリバリできるようになるのです。バリバリです。バリバリです!バリバリですうっ!






これ以上増やしてどうする。





11月3日


あっ!

な、何てことなの!あーんアタシとしたことが!どうしよ!どうしよう!ゴトウさんの誕生日、もう来週じゃない!1週間しかないじゃない!


去年はウッカリしててプレゼント渡せなかったから、今年は、今年こそはちゃんとプレゼントを渡そうと思ってたのに!手編みのマフラーを渡そうと思ってたのに!今からじゃ間に合わないよー!


くすんくすん…し、しょうがないわ…。とりあえずプレゼントにはおんぷちゃん等身大抱き枕でも用意して…ああっ!でも!でも!やっぱりアタシの手作りのモノをプレゼントしたかったよう!一目一目心を込めて編んだセーターを着て欲しかった。アタシの髪の毛や隠毛をたっぷりと編み込んだマフラーを身に付けて欲しかったの!!ダメ!抱き枕なんてダメ!やっぱりプレゼントは手作りよ!でも時間は1週間…ああっ!どうすればいいのっ?どうすればいいのおおっ?







…というわけでアタシは今プレゼントを作っています。手作りです。一生懸命になって作ってます。使用済み下着を。





まあ作ってるとは言ってもつまりはパンツをひたすら履き続けているだけなんですけど。あと1週間、ずーっと履き続けようと思ってまーす!それでアタシの匂いと汚れがたっぷり染み込んだ下着をゴトウさんの目の前で脱いでプレゼントしようと思ってまーす!ゴトウさんの口の中に思いっきり突っ込んじゃおうと思ってまーす!ねじ込んじゃおうと思ってまーす!ぶるまあも一緒に味わってもらうつもりでーす!ゴトウさん!アタシの手作りのプレゼント、楽しみに待っててくださいネッ!









えーと。








ステキなアイディアだと思います。









靴下もお願いしますネッ!





11月1日


腹痛


何だか最近お腹が痛いんです。キリキリと痛みまして。辛いんですよ。



この痛みの原因はアレでしょうか、最近仕事が忙しくてすっかり疲れてしまっているからでしょうか。



それともナニでしょうか。ここ4日間連続で食べているココイチの5辛に胃がやられているからでしょうか。



ひょっとしたらソレでしょうか。いよいよ10日後に彼女いない暦30年を迎えてしまうというプレッシャーからでしょうか。







あ、また腹痛が。すいませんトイレ行ってきます。いつつつつつつつ。痛いです痛いです。痛いんです。本当に痛いんですよ。







心が。





感想、ツッコミお願いします