明後日もその次もカレー







10月31日


ハロウィンだそうです。


お菓子をあげるからイタズラさせてください。





10月29日


飲み

昨日の話なんですけど、久々にカイザワに会って飲んできました。他にも数人の友人と一緒だったんですけどそのメンツというのが何だか。



・一流webデザイン会社勤務

・一流出版社勤務

・一流コンピューター会社勤務

・一流印刷会社勤務

・一流現役CGデザイナー



まあ具体的な企業名は伏せておきますがとにかく日本で知らない人はいないという大手企業で仕事をされている方々がバリバリの最新業界話をしていまして。


そんな中、ただ一人話題に乗れずにひたすら唾を飛ばしながら妄想をわめきちらす



・一流ホームページ管理人(三流デザイン会社勤務)





コスプレイヤーネタがウケました。





10月28日


オフ

「人間道場」館長さん企画のオフに行ってきました。

人気者の館長さん企画だけあって20人近くの人が集まりまして賑わいました。オオワダさんの家の屋上での焼肉パーティーだったんですけど肉以外にもイカを焼いたりサザエやホタテを焼いたりして散々楽しませてもらいました。


それでですね。そういう場で僕の話す事といえばオタクネタかエロネタしかないんです。エロネタだってアレですよ。実経験は全然少ないので妄想の話ばかりしてるんですよ。後は食べてばかりです。


「29歳アニオタの妄想などを聞かされてせっかくの土曜日が台無しよ!」


「マジでエロ小説読んでるよこいつ。」


「あ!お前何サザエ2個目食ってんだ!」


えーと。どれもこれも大変美味しゅうございました。本当にお世話になりました。



せめてちょっとでも盛り上げたいと思い、僕にできるだけのネタを話します。互いにかばいあう姉妹を両方とも首輪に繋ぎたいとかバスケットボール部のカッコイイ先輩(女子)に憧れるキャピキャピ少女を泣かせたいとか看護婦に見つめられながら精子摂取されたいとか。


そしたらですね。「ゴトウさんてマゾなんですか?それともサドなんですか?」なんて聞かれまして。そこで僕はコホンと咳払いをして


「若い頃から何かに凝り固まってしまうのは良くないと思うんです。単なる思い込みだけで自分の枠組みを決めてしまうなんて悲しい事だとは思いませんか?何事にも柔軟に取り組んでいけるというのが僕達若者の特権なんじゃないんでしょうか。」


という感じで僕としてはものすごく良い話をしたつもりになっていたんですけど。





タイミング良く雨が振ってきまして。





2次会では端っこに座ってました。





10月27日


コタツを出しました。

風が強くて寒かったもんですから。んで僕としてはですね。このコタツに1人で入っているのが寂しいんですよ。下半身は暖まっても心は寒くなる一方なんですよ。

そこで、このコタツにさくらたん知世たんはずきちゃんおんぷちゃんが入って来ると設定して今夜は過ごすことにしました。いいじゃないですか!僕の部屋で僕が何をしようと勝手じゃないですかっ!



で、当然ですけど僕がコタツ役です。



あのですね!あのですねっ!ぼっぼっぼふ、僕が四つん這いになるんですよ!素っ裸で!それでもって上から布団をかけてもらいます。それで待っているとやって来るんですよ!さくらたん知世たんはづきちゃんおんぷちゃんが!みんなが!みんなが僕を囲んで足を突っ込んでくるんですよ!靴下のままで!靴下のままで!靴下のままままでええええっ!くんくんくんふがふがふがふがふがあっ!


ああああっ!みんなの足があっ!靴下があっ!もつれあって!絡み合って!あああっ!ああああああああっ!


僕の目の前にさささささくらたんの足がっ!あああっ股間の間には知世たんのききききれいな足がぁっ!そして両脇の下にははづきちゃんとおんぷちゃんの足が!太ももが!靴下が!汚れが!匂いが!魔法が!はにゃ〜んが!あああああああああっ!


ほうら熱くなってきましたよ熱くなってきましたよたまらなく熱いですよおっ!こんなに!こんなになっちゃってますよおおぉぉぉぉおおおっ!




おや?



むこうからやって来るのはセーラーマーズルリルリスクルドナコルルじゃないですかっ!えええっ?みんなコタツに入って来るんですか?


ああああっ!もうダメですっ!そんなに!そんなに一度に足を突っ込まれたら!いっぱい突っ込まれたら!汗が!匂いが!靴下が!ハイヒールが!ああああもう揉みくちゃです!じとじとです!むれむれです!いっぱいです!もうっ!もももううっ!もっxもうっxもううううううっっっx!!!1!






いいじゃないですか。







僕の部屋で僕が何をしようと勝手じゃないですかっ!


えー何だか時期的な物があるのかどうか知りませんが、日記サイトが立続けに休止、閉鎖しているようです。

僕自身があまり人様の掲示板に書き込みをしたりしないこともあり、あまり個人的なおつき合いとかは無いのですが同じ時期に日記サイトをやっている人に対する仲間意識みたいな物があるわけでして単純に寂しい思いをしています。

ちょっと今リンクを整理する気力が出なくて放ったらかしにしてしまって申し訳ありません。復帰、再開する際には是非知らせて下さい。とりあえずお疲れ様でした。






10月25日


僕の会社のパソコンのデスクトップです。



ココでもらえます。





上司が不審な目で。僕を。





10月24日


美人様と食事をしてきました。


何しろ相手は美人様です。それに引き換えこちらは無造作ヘアなんて言葉でもいいかげんごまかしきれない珍妙ヘアーのブサイク。いや、先日また散髪に失敗しまして。


そんな僕ですがこういう時はやはりそれなりに見栄を張りたいわけですよ。思いつく最上の食事でもてなしをしたいじゃないですか。ただでさえ美しい人が美味しい食事で更に笑顔になってくれたらどんなにステキなことか。ここはちょっと気合いを入れますよ。ゴトウ頑張りますよっ!





考えに考えた結果、カレーにしたんですけど。






辛い物は苦手だそうです。









あ、でも一応笑顔は見れたんですよ?








ステキな苦笑いを。





10月23日


やばいです!


風邪ひいたかも!


熱っぽいです!


頭痛いです!


くしゃみが出ます!


体がダルいです!


ビールが不味いです!


オナニーが気持ち良くないです!



でも2回!!





10月22日


「デ・ジ・キャラットフォースコンサート」

というわけで行ってまいりました。行くまでのいきさつは10/19の日記を読んでいただきたいんですが。


いや凄い人でした。ベルファーレが満員です。ノリノリどうこうどころか立錐の余地も無いという感じだったのですが幸い招待券でしたのでプレス席にて閲覧させていただきました。


出演声優さん達のトークやブロッコリーの新作情報、そしてブラックゲマゲマ団団員の名前発表等ありました。氷上恭子さんの仕切り上手盛り上げ上手に感心したり新プロジェクト「Project G.A」のアニメーションを見たりして。

「Project G.A」なんですけど。うーんキャラは眼鏡っ娘すらいないものの一応公式にのっとってはいるんですけど売れるかなぁ。まあ僕はでじこの時も最初は「いくらなんでも売れないだろ」て思ってましたから結局はこの後の展開次第でしょう。あーでもアニメは地上波では放映しないらしいしなあ。そうするとやっぱりでじこ程のブレイクは難しいと思うけど。あ、ちなみに意外に思われるかも知れないけど僕は蘭花・フランボワーズが好みでし




あっ!待って!引かないで!帰らないで!!




えーとですね。帰りにおみやげをもらいました。パンフやトレーディングカードなんですけど赤いビニールの袋というか巾着袋に入ってまして。その袋にまたでかでかと可愛らしいキャラクターが印刷されているんですよ。

まあ折りたたんでキャラクターこそ隠せるものの知っている人が見ればイベント帰りというのは一目瞭然でして。


帰りに寄った新宿や池袋駅でその袋を持った人をたまに見つけたりするんです。


で、そういう時に「あ、あの人も好きなのか」っていう嬉しさと同時に「向こうにもバレてしまっている」という恥ずかしさってのがありまして。ああ、相手もこちらの持っている袋を見て妙に深みのある微笑みを。




羞恥プレイだったんでしょうか。あの人も。





10月20日


ミスタードリラー1000mクリアーしました


ゲームセンターでコツコツとやってたんですけどようやくって感じです。次は上級者向2000mクリアーを目指します。

ナムコらしくセンスの良い作品でして。対戦格闘やポリゴン全盛期のこの時代にレトロ的なキャラクターを使ってシンプルかつ楽しいゲームに仕上がってると思います。思えば1人で黙々と作業して行くタイプのゲームでここまで売れたなんてテトリス以来じゃあないでしょうか。


今夜は股間のドリルを使って作業を。1人で。





10月19日


先日とある女性からメールが届きまして。

以前に同僚のカイザワに誘われて出席した飲み会で知り合った方です。飲み会自体はネットとは関係無いモノだったのですが、この日記を読んでくれているようでしてありがたいことです。

その飲み会は1年以上前に行われたものでして。その後1度だけ全く同じメンバーで飲み会があったのですが、正直飲み会の時以外はその人とは全く連絡などしていなくてメール自体初めて頂いたんですよ。何事かと思いました。

早速メールを開いてみますと


「コンサートに行きませんか?」


と記してあります。



うわぉ!これは!これは!これはあっ!デデデデデイトのお誘いですか?逆ナンですか?一目惚れですか?飲み会で意気投合ですか?秘めたる思いをメールに乗せてですか?


「今度の土曜日なんですけど」


大丈夫ですよスケジュール空けますよ。てか元々スケジュールなんてありませんよ手帳は真っ白ですよ。土曜日は「王様のブランチ」見てご飯食べてオナニーして(3回くらい)疲れて寝てしまって終わる予定だったんですから。行きます行きます!コンサート行きますぅ!


デ・ジ・キャラットフォースコンサートがあるんです。チケットが2枚ありまして」


は、はぁ。でじこですか。そういえばオタクネタに反応して下さる方でした。いいんですよ僕オタクですし。うさだ派ですし。でも絵的にはでじこも捨てがたいよなぁ。まあ何にせよ楽しみ楽しみ


「よろしかったら差し上げます」








え?





一緒に行こうというお誘いではないんですか?







「私は残念ながら、デ・ジ・キャラットにあまり愛を感じられないので…。」









デ・ジ・キャラットだけでなくゴトウに対しても愛が感じられないようです。







土曜日に行ってきます。「デ・ジ・キャラットフォースコンサート」。







男と(最も迎えたくなかったオチ)


S様へ:
チケット本当にありがとうゴザイマス。更にチケットだけでなくアレな物まで!てか頂いてばっかりで申し訳ないです。






10月18日


木枯らし1号が吹いたとかで

風が強くて寒さが身にしみるようになってきつつあります。外に居るのが辛くなってきましたが、まあそこらへんは風といえばパンチラですし。実は会社の近所に女子高があるもんですから女子高生がよく歩き回ってるんですよ。



というわけで昼休みなんかはできるだけ外出を心掛けています。



こうミニスカートの可愛い女子なんかが向こうから歩いて来るじゃないですか。それで風がちょっと強めに吹いてると。頭の中は「もっと風よ吹け!もっと風よ吹け!もっと風よ吹け!」て念じるので一杯です。かつ万が一スカートがめくれた瞬間を見逃さない為に視線はスカートに釘付けです。もっと風よ吹け!


それでそういう時って「ううぅぅぅううぅぅぅぅううぅぅぅぅぅぅぅううぅぅぅうぅぅぅぅぅうううぅぅ」って心の中で異常に力を入れてしまうんですよ。「目覚めろ!俺のサイコキネシス!」て感じで。目を見開いて。歯を食いしばって。こめかみを震わせて。髪の毛を逆立てて。



まだ修行が足りないのか、それとも僕には才能が無いのか、未だにサイコキネシスは成功しません。



しかしだからと言ってすぐに諦めるような僕ではないです。これからももっともっと修行に励みたいと思っています。努力は必ず報われると信じています。何かひとつの事に打ち込んでいる人間は美しいです。頑張ります。頑張ります!




もう29年間も修行してるんですよ。





感想、ツッコミお願いします