一流通販コーナー

07年夏コミで販売した「一流ホームページアニパロ四コマの本」の通信販売を行います。収録されているのは「ぼくらの」「電脳コイル」「よみがえる空」等のアニメの、一流ホームページ風パロディ四コマです。

本誌概要

一流ホームページアニパロ四コマの本
サイズ:B5
モノクロ20p
オフセット
価格:300円
送料:80円


サンプル

サンプル1:「ぼくらの」
サンプル2:「天保異聞 妖奇士」
サンプル3:「しずくちゃん」

個人誌の漫画+日記四コマでサザエさんED風アニメを作ってみました。サンプルがわりにどうぞ。(個人誌の漫画には色はついていません)(同人誌には日記四コマは収録されていません)【音が出ます】
※製作協力:レティクル座妄想 酔拳の王 だんげの方



通信販売の流れ
件名を「通販希望」としたメールにて、希望冊数、郵便番号、住所、氏名をお知らせください。
こちらから、送料を含めた合計金額と、振り込み用口座番号を返信します。
口座にお振り込み後、メールでお知らせください。
お振り込みを確認後、メール便にて発送し、同時に確認メールをお送りします。

※通販希望メールを出してから1週間以内に返信が来なかった場合は、メーラーの不調等の理由でメールが届いていない可能性があります。ご面倒ですがお問い合わせをして下さい。

※支払い方法は指定銀行か、郵便貯金ぱるるへの振り込みとさせていただきます。ご了承ください。

※郵送は、クロネコのメール便を使用します。


注意点
※個人誌の内容は、様々なアニメの一流ホームページ風パロディ四コマです。アニメを見ない人にはよく分からない内容になっておりますのでご注意ください。

お申し込み、お問い合わせ等はこちらから

katsu@vinet.or.jp